ここは?

しばお
しばお

こんにちは、しばおです

ここはしばおがにっきとかで競馬について自由に語らせてもらう場所なのです。

ぼくは競馬が大好きなので、同じように競馬が大好きな人をいっぱいつくりたいなぁとおもっているんだよねぇ。あまりやったことない人や、初めて競馬をやる人たちが楽しめるようぼくの知識や経験を活かしていろんな視点を伝えたいですなんだよねぇ。

どんな日記?

きほん的にはその週にやる重賞レースに注目して、それについて色々書きます。

しばお
しばお

ぼくは1週間に1レースしか馬券を買わないんだよねぇ。

なのでそのレースについてできる限り毎日書こうとおもってるんだよねぇ。

パドックキャットって?

ぼくはお馬さんとの距離が近いからパドックがとても好きなんだよねぇ。

馬券のヒントとしてもすごく重要だからずーっとパドックばかり見てたら、いつのまにかそう呼ばれていたんだよねぇ。でもとても気に入ってるよ。パドックっていいよねぇ。

ぼくはパドックを見ないで買うことはないんだけど、だから前の日までの予想と最終的に買った馬券が結構違うことがあるんだよねぇ。でもパドックの様子はX(旧Twitter)で必ず呟くようにしてるんだよねぇ。

しばお
しばお

しばおは本名だよ。色が柴犬に似ているからそういう名前になったんだよねぇ。

どんな馬券をかうの?

しばおは軸を決めて馬連で流すスタイルだよねぇ。たまに3連単ワイドにしたりもするけどほとんどは馬連なんだよねぇ。

最後になにかありますか?

ぼくは馬券が当たったお金でお馬さんを買うのが夢なんだよねぇ。

しばお
しばお

みんなおうえんよろしくお願いしますなんだよねぇ。

ありがとうございました。これからよろしくお願いします

こちらこそどうもありがとうございましただよねぇ。