競馬リポート

競馬予想サイト「優良」「悪質」を徹底比較!!
口コミ・管理人の検証により楽しい競馬ライフを!!

◆皆様からの口コミ投稿をリアルタイム反映◆一切修正なしのリアルな口コミ投稿が集まっています。

※登録がない予想サイトなどがあればお問い合わせまでご連絡をお願いします。※

    
管理人の『毎週1回』自腹で検証!

みなさまこんにちは。

3月もあっという間でG1高松宮記念も無事に終わりましたね。

高松宮記念の注目の一頭にあげた6番人気のマッドクールが勝利してよかったです。


今週の大阪杯も的中目指したいと思います!

そして今回ですが、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、競馬リポート内に新しいコンテンツが追加されました。

【稼げる無料予想ランキング】

まだ見たことないという方はこちらからぜひご覧ください。



地方競馬を楽しむのはもちろん、地方競馬で稼いで週末の中央競馬の軍資金に充てるもヨシ!副業として地方競馬の馬券も買うもヨシ!

みなさんの利用目的に応じて参考にしていただけたらと思います。

~管理人田中の検証~

そんな中、地方競馬に特化している気になるサイトを発見し、自腹検証してみましたのでご報告させていただきます。


【地方競馬の帝王】というサイトです。


「もう登録している」という方もいらっしゃいますか?


どれだけ地方競馬の予想を信頼できるのか気になり、検証してみましたのでご覧ください。


今後の地方競馬予想のサイト選びのご参考になればと思います。


【地方競馬の帝王】ですが、こちらになります。



365日地方競馬の予想を出してくれるらしく、その予想をLINEで無料提供してくれるようです。


“ガチで当たる”のでしょうか。



サイトを見てみるとSPAT4の的中画像がありました。


どこの会場のどのレースの買い目なのかとても怪しい画像ですが(笑)


ものすごい金額が当たっているのでどんな予想を出すのか気になりますね。



これはさすがにパチンコ、パチスロ、競艇、競輪ファンのみなさんに失礼ではないかと思いますが、好きでやっている方もいるのに“使うくらいなら”なんて言われる筋合いないですよね。


本当に【地方競馬の帝王】に大事な5,000円使う価値が1円でもあるのか田中がはっきりさせましょう!!


今回は土日と月曜日もプラスして3日間かけて検証してみました。


そしてさっそくLINE登録して、土曜日に公開された情報は2レース分ありました。


まず1つ目がこちらになります。



水沢競馬場7Rの予想になります。


予想は1頭軸の馬連複の予想になります。


2点とかなり絞った厳選の予想をしていますね。


試しなので1点2,500円の5,000円分の馬券を購入してみました。


そしてレースの結果はというと…



6-8で不的中!


3番人気の⑧を軸にして2着には来ましたが、1番人気の⑥は切っていましたね。


1点5,000円ではなく2,500円で購入しておいてよかったです。


とは言え5,000円のマイナススタートです。


1レース目なのでとりあえず様子見としましょう…


まだまだ先は長いので(笑)


気を取り直してもう1つ公開されていた予想を見ていきたいと思います。



佐賀競馬場6Rの予想になります。


予想は馬連複1点と3連複軸1頭流し3点の予想になりますね。


今回もかなり点数を絞った予想になります。


どちらも④を軸に予想されています。


馬複は1点2,500円、3連複は1点1,000円で3,000円と合計で5,500円分馬券を購入しました。


そして2レース目の結果はというと…



1-5-7で不的中!!馬連複も3連複も見事に④が馬券圏外で不的中に!


このレースも1番人気の⑤を切っていて人気の決着で不的中となりました。


人気の馬は買わない主義なのでしょうか。


1日で5,000円と5,500円の10,500円のマイナスになりました。


1万円あれば他のギャンブルでも十分遊べますよね。


1日分購入してみましたが、人気の馬を切って配当狙いの予想を出している印象ですが、見事にその人気の馬が勝ってしまって外している印象です。


そして次の日の日曜日に公開されていた予想も2レース分ありました。


当たると良いのですが、公開された予想を見ていきましょう。


まず1レース目の予想がこちらになります。



高知競馬場2Rの予想になります。


予想は今回も1頭軸の馬連複の予想になります。


2点なので土曜日と同じく1点2,500円の5,000円分の馬券を購入してみました。


そしてレースの結果はというと…



6-9で不的中!!!軸馬が飛ぶこと飛ぶこと(笑)


また残念なことに⑦は馬券圏外で残念な結果になりました。


日曜日出だしは5,000円マイナスです。


次に公開されていた買い目も見ていきましょう!



佐賀競馬場の7Rの予想になります。


予想は馬連複2点と3連複軸1頭流し6点の予想になりますね。


どちらも④を軸に予想されています。


どちらも少点数ですが土曜日の3連複は3点ですが今回は1頭増えて6点の予想になりますね。


推奨金額も500~800円と土曜日より下がった金額設定となっています。


馬連複は1点2,500円で5,000円、3連複は1点800円で4,800円と合計で9,800円分馬券を購入しました。


そしてレースの結果はというと…



5-8で馬複は不的中!!!!


3連複はなんとか的中ですが4,080円でトリガミに!(笑)


今回はなんとか④が3着に来てくれて3連複は的中しましたが、6点分購入して5.1倍なのでトリガミですね…


日曜日は9,800円分買って4,080円戻ってきたのですが、5,720円マイナスという結果に終わりました。


なかなか大きい的中がないですね~。


ここまで4レースで全部マイナスです。


土日は残念過ぎる結果なのですが、最後月曜日の1レース分の予想でマイナス分を取り返す一発逆転に期待します!


そしてラスト月曜日に公開されていた予想がこちらになります。



金沢競馬場の10Rの予想になります。


予想は馬連複2点と3連複軸1頭流し6点の予想になりますね。


馬連複は1点2,500円で5,000円、3連複は1点800円で4,800円と合計で9,800円分馬券を購入しました。


そして期待を込めたレースの結果はというと…



1-5-6で不的中!!!!!馬連複も3連複は不的中に終わりました!!


1番人気の⑥を切っていましたが、人気の3頭で決まってしまいましたね。


今回も9,800円分のマイナスになってしまいました。


今回【地方競馬の帝王】を3日に渡って検証しましたが、5レース分で的中はわずかの1レースでしかもトリガミでマイナスという結果になりました。


何を根拠に予想しているのか分からないのですがまっっっっっったく当たらない予想ですね(笑)


人気馬を切っていましたが、だいたい切った馬が勝つというひどい予想です。


3日間の収支ですが、

土曜日:-10,500円

日曜日:-5,720円

月曜日:-9,800円


合計で26,020円のマイナスになりました!!!


これだけあれば自分の好きなギャンブルで楽しめますよね?


“ガチで当たらない”ですし、【地方競馬の帝王】を使う価値は1ミリもありませんでした!


登録されないことをオススメしたいです!


ここは本当に使えない予想しか公開してないです。


何百万も当たっている画像がありましたが信憑性も低いですし、怪しい点が多いのでお気を付けください!!


もし、新しく登録で悩まれている方は【直近一週間のクチコミ高評価サイト】や【稼げる無料予想ランキング】を参考にしてご登録へ進んでみてください!



悪徳サイト認定:地方競馬の帝王
口コミはこちらから

また競馬ブログランキングでは、部下のりほさんの予想も公開しており、的中目指して頑張るそうですのでこちらも1日1クリックのほどぜひお願いします!


こちらから


リアルタイムアクセス
集中サイト


最強競馬ブログランキングへ

PAGE TOP