ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【川田将雅】初の著書「頂への挑戦」|メンタルマネジメントの極意が学べる!?

この本を読めばあなたも川田将雅騎手のメンタルが手に入る!? 待望の初著書!!

今回はメンタルマネジメントの極意が学べる、トップジョッキー・川田将雅初の著書「頂への挑戦」を競馬好きが紹介します。

 

Amazonで購入できます↓

●商品タイトル

頂への挑戦 負け続けた末につかんだ「勝者」の思考法

 

●著者

川田将雅

→2022年リーディングジョッキー

 

 

●出版社

KADOKAWA

 

●商品説明

・2022年リーディングジョッキー川田将雅が語る「メンタルマネジメント」の極意。

・活躍の原動力といえる、負け続けた末につかんだ「思考法」を本書で全公開。

 

●主な内容

・僕には「日本一」になる以外、選択肢はなかった

・騎手人生を大きく変えたひと言

・大事な場面で結果を出せる人、出せない人の違い

・感情を失った5年間、なぜ笑えなくなったのか

・逃げない、媚びない、揺るがない

・トップを獲るために求めたマインドの変化

・自らの言葉に宿る責任、だから僕は嘘をつかない

・リーディングの頂から見えた景色、その向こうにあるもの

 

 

●ページ数

224ページ

 

●発売予定日

2023年3月2日

 

●税込価格

1,650円

 

●コメント

繊細な競走馬を扱うジョッキーの中でもトップクラスの実力を持つ川田騎手。

どのようなことが語られるのか楽しみですね。

ちなみに、川田騎手のキメ顔表紙に思わず笑ってしまいました。

名馬の蹄鉄が売ってる件

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ