最強ブログランキング参加中だ

最強ブログランキング参加中だ
↓ ↓ ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

神戸新聞杯 暴露話

 

紫苑ステークス 無料公開大的中!
オールカマーは馬連6点・三連単30点の無料買い目公開中👉【頂!競馬塾】 ついに復活!
2008年の桜花賞700万馬券を最後に表舞台から引退していた情報網がついに復活。「重賞含め毎週4レースの無料情報」の精度には脱帽だ。





ローズステークス無料公開大的中!
オールカマーは三連複21点・三連単36点を無料公開中👉【やっぱり地下競馬】 から目が離せない!
今まで表に出ていなかった【値千金の裏情報】を満を持して一般公開。まずは無料重賞の情報で威力を確かめてみては如何だろうか。




当方の馬券は、勝負になる前提の馬券圏内馬から、競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単で勝負するというシンプルな馬券。暴露ブログの春競馬に今後も期待してほしい。


三連系には一切手を出さず、馬単小数点購入。馬単マルチ、馬単1着固定、馬単フォーメーション、馬単1着限定フォーメーションの4種類の中から1つを選び勝負。軸馬の信頼度、軸馬のキャラ、を大局観的に考え、難しいと判断するならば、時と場合により馬連に切り替える柔軟さも織り交ぜて、プライドよりキャッシュを大事にしていきます。




神戸新聞杯の危険人気馬を2頭御紹介しよう。輸送終了後の情報を総括しての判断になるが、一桁人気になるであろう各馬にそれほど差が無いようだ。


まず今回の投稿では1頭目を御紹介。2頭目は明日配信の無料メルマガ内での公開だ。


まず1頭目はフケ情報馬(シャインガーネット・ウインキートス・ギルデッドミラー・ウインマリリンなど)穴人気馬が葬られた情報網体が、フケ・ソエネタを掴んでいる。暴露競馬は情報競馬。暴露競馬は今年も攻める。


 
【無料メルマガスタンドが復活した模様】JRA重賞危険人気馬の無料配信は早朝9時配信設定ですのでご登録よろしく。危険馬がわかれば買い目も8割程度は予測できるはず。

メルマガ登録・解除 (ID:8805679)