【勝島王冠2021予想】過去勝ち馬・穴馬

おはようございます。

本日は7日の大井メイン、勝島王冠の予想を。トランセンデンス、セイカメテオポリス、コズミックフォース、リッカルド、リコーワルサー、デアフルーグなどが出走するダート1800mS2レース。

ここはまるでS1のようなメンバーが揃いました。

なお、こちらの勝島王冠の予想はnoteで公開しています。

【勝島王冠2021予想】

先日行われたクイーン賞は不動の本命だった◎サルサディオーネが好走するも、2列目抜けでハズレ。

クイーン賞予想結果

1着△ダイアナブライト
2着◎サルサディオーネ
3着△プリティーチャンス

ウェルドーン、リネンファッションが信頼度に欠ける人気馬だったという事もあり、荒れると思って馬券を組んだものの、この組み合わせは持っていない。最近はよく中央でもこの本命~△△決着で外しているような気もしますね…。

最終的に単勝370倍だった☆ディアリッキーがあわやの競馬に持ち込んでいた事を考えると読みはズレていなかったと思いますが、ここは読み通りの荒れ方ではなかった。

登録している馬の名前を見ただけでワクワクするようなメンバーが揃った来週の全日本2歳優駿は絶対に当てておきたいレースですが、今日の勝島王冠もまたタイプは違うものの、なかなか面白そうなレースとなっていますので、ここでしっかりと資金を増やして来週からの地方競馬ラッシュに向かいたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在8年連続的中のドル箱G1阪神JF!

今年も確勝馬、穴馬まで全て無料公開!

【阪神JF注目穴馬】

ここまで秋のG1は8戦6勝!

スプリンターズS
◎ピクシーナイト(3人気)
穴シヴァージ(10人気)

3連単 3万8610円
3連複 9050円
馬連 890円

使い方は自由自在!
競争馬のプロが教える馬券候補5頭

宝塚記念(GI)情報注目馬5選

①ユニコーンライオン(7人気)→2着
②レイパパレ(2人気)→3着
⑦クロノジェネシス(1人気)→1着
⑨アリストテレス
⑩カレンブーケドール

例えば、この5頭をまとめて買った場合…

馬連 2780円
3連複 2200円
3連単 1万3340円

アナタ使い方次第で高配当も狙える!

【阪神JF注目穴馬】

勝島王冠

【過去5年成績】

16年
セイスコーピオン 牡6 1人気
ケイアイレオーネ 牡6 2人気
ムサシキングオー 牡7 11人気

17年
ディアドムス 牡5 1人気
タイムズアロー 牡9 8人気
ハイテルカイト 牡3 5人気

18年
モジアナフレイバー 牡3 3人気
ヒガシウィルウィン 牡4 1人気
リコーワルサー 牡3 5人気

19年
モジアナフレイバー 牡4 1人気
ノンコノユメ  セ7 2人気
サウンドトゥルー セ9 7人気

20年
カジノフォンテン 牡4 4人気
ノンコノユメ セ8 2人気
モジアナフレイバー 牡5 1人気

最後に今年の注目穴馬をあげておきます。

馬名はこちら→ 最強ブログランキングへ

豪華メンバーが揃いましたが、この条件なら怖さがある一頭。

なお、こちらの勝島王冠の予想はnoteで公開しています。

【勝島王冠2021予想】

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第72回 阪神JF(GI)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在8年連続的中、万馬券的中が3回(2012、2013、2021)と抜群の実績を誇る弊社シンクタンクドル箱GIの1つである阪神JF。

なぜこれだけの実績を残すことができるかと言えば、関係者の間では通説となっているように「2歳戦は情報が命」と言われるほどに情報力がモノを言うレースだからに他ならない。

出走馬の大半がキャリア数戦、世間一般レベルでも知ることのできるデータなどが乏しく、馬券検討するための情報が他のレースよりも圧倒的に少ない。

しかも、そのデータですらあくまで参考程度。例えば、持ち時計は重要なファクターとはなるが、この時期の若駒であれば時計を一気に詰めることなどよくあること。そもそも「レースの時計は参考にならない」と言い切る関係者も少なからずおり、額面の数字だけでジャッジするには限界がある。

やはり重要となるのは、直接、馬に関わる人間の評価だ。しかし、一般マスコミが報道するのは騎手、厩舎のコメントであり、誰の目にも触れられる媒体であれば、オーナーの目などを気にして建前を発言することがほとんど。

しかも、取材規制がかかる現在は、一般マスコミに並ぶコメントはほぼ画一的。今は現役関係者もSNSを通じて情報を発信するが、少なくとも騎手や厩舎が「勝ち負けは無理」「状態が良くない」など、マイナスの本音を明らかにすることもあり得ない。

そして、2歳戦では牧場、外厩といったトレセン外の情報が重要となる。「育成段階の評価は一番」といった話は、取材対象外の一般マスコミから出てくることは稀。しかし、大手牧場を筆頭に外厩の存在が大きくなった今の競馬界では非常に重要な情報となる。

こうした表に出ない話、本音といった本物の関係者情報を入手できるのが弊社だ。最高顧問を務める増沢末夫元JRA調教師、騎手を始めとした競馬界の大物OBや現役大物関係者が情報ルートとして在籍し、トレセン内外のあらゆる関係者から情報を聞けるほどの信頼関係を築いている。業界最高峰と自負する情報網を持っている。

今年も的中のカギとなる重要な情報は既に把握しており、9年連続的中に向けて日に日に確信度は上がっている。

弊社の情報力を知っていただくため、迷える一般ファンの方々のために、今週は特別に阪神JFの本物の関係者情報、そして馬券が簡単に絞れる【馬券候補5頭】を無料公開。馬券を買うのであれば、ぜひとも参考にしていただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第72回 阪神JF(GI)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!