未分類

【告知事項】新規ブログ記事の更新頻度について

読者の皆様へ  いつも「穴推し競馬」をご覧いただき、誠にありがとうございます。  掲題の件につきまして、報告事項がございます。  日頃から本業の間隙を縫ってブログ記事を作成して参りましたが、本業の多忙化に伴い、レース予想のブログ記事に関して...
ノウハウ

これで競馬が見えてくる!レース映像で注目すべき5つのポイント

 レース映像の分析が上手くなりたい方へ!本記事では、「レース映像で見るべきポイント」をまとめてあります。競馬初心者はもちろん、経験者にもオススメの記事です。
オススメ

そろそろ当てたい!穴馬狙いの競馬予想に鉄板な本を3冊紹介!

 この記事では、「競馬を勉強したい方」や「競馬を勉強しようか迷っている方」へオススメの本を3冊紹介しています。どれも使える本なので、是非本記事を見て、それらの本を手に取ってみてください。
ノウハウ

【ざっくり解説】知って得する!競馬の調教で見るべきポイント

 競馬新聞等に掲載されている調教の見方が分からない方へ!本記事では、調教映像で見るべきポイントをざっくり解説しています。調教を見れるようになりたい方や、調教を予想材料として使いたい方はぜひご覧下さい!
予想

【毎日王冠2022】5分で分かる!出走全馬の前走のまとめ

 この記事では毎日王冠の各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。
予想

【スプリンターズS2022】5分で分かる!出走全馬の前走のまとめ

 この記事ではスプリンターズSの各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。
ステップレース

【ローズS2022】5分で分かる!出走全馬の前走のまとめ

 この記事ではローズSの各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。
ステップレース

【京成杯AH2022】5分で分かる!出走全馬の前走のまとめ

 この記事では京成杯AHの各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。
ステップレース

【札幌記念2022】5分で分かる!出走各馬の前走のまとめ

 この記事では札幌記念の各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。
ステップレース

【関屋記念2022】5分で分かる!出走全馬の前走のまとめ

 この記事では関屋記念の各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。
ステップレース

【クイーンS2022】5分で分かる!出走全馬の前走のまとめ

 この記事ではクイーンSの各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。
ステップレース

【中京記念2022】5分で分かる!出走各馬の前走のまとめ

 この記事では中京記念の各ステップレース当時の馬場傾向や、出走各馬の好走・凡走要因をまとめています。穴馬発掘や人気馬の消し材料等にご利用下さい。