※“拍手”ボタンへのリアクションには励まされますし、大変有難く感じております。m(_ _)m
(Twitterの方の閲覧&“いいね”にも)
先週(5/21・5/22)の予想成績です。

5/21(土)8レース中1レース的中(率.125)
5/22(日)9レース中1レース的中(率.111)


ため息が出るショボイ成績でガックリでした。

これの前のNHKマイルCウィークが尻上がりに調子の上向き加減を感じていたので、我が事ながら思いっ切り拍子抜けな数字

せめて、決めるべきところ(オークス)だけでも決めることが出来ていれば、もっと違った心境にもなれていたでしょうけれど、それも無し🙅‍♂️

反省してみたところで、もう一度時間を巻き戻してみてパドック予想をやり直してみてもどうにもならなかった様に思えるんでね~でも、もしかしたらオークスは気持ちの持ちようでアタリまで辿り着けていたかもしれない)
日が経つごとに、やり場のない‘もどかしさ’が増すばかりでした。😩

リズムを悪くしている時には、◎,〇にしたものよりX(候補含む)が上位に顔を出しているケースが目立ちます。(5/22(日)=9の6が馬券圏)
事あるごとに
‘荒れ傾向に入り出した際にはX(候補含む)に要警戒’
という主張をどこかでしていますので、ブログを長く見続けて下さってる方は承知頂いていると思っているんですが…
自分でも自覚していて、「何かおかしい」と感じ出した際には意識が向いてます。
だから、よっぽどXにする予定のものを繰り上げて◎or〇にしてみるか?とも心に浮かんだりもします。ですが、初心を覆してしまうのにも大きな抵抗があり、なかなか実行に移せないのが実情
また、調子良く行っていない時っていうのは心情面でもいろんな葛藤が渦巻いているので正解を導き出すのに四苦八苦状態ですから判断力も低下気味で負のスパイラルに入りがち
客観的に「コイツあんまり調子良くないな!」と感じ取った際には“Xの方を注意してみよう”というのを頭の片隅に留めておいて貰いたいです。🙏

今週は日本ダービー(優駿)
大観衆が戻ってきての開催👏
「ダービー獲ったで!」と周りの人に胸を張って言えるようにしたい❗

 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
御面倒でしょうが…ヤル気の源にもなります。どちらかのランキングボタンを押して応援して頂ければ幸いでございます。