ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/4(日)安田記念(G1)の予想。2023年現在の回収率144%の渾身の予想(笑)


お久しぶりです!(笑)

先週の日本ダービー(G1)の直前はシビレましたねぇ

内から①べラジオオペラが来ててヒヤリとしました。
ゴール板を通過したときは、テレビの角度的に内が優勢かと完全に思ってましたが、、
なんと!外の⑪ハーツコンチェルトが3着確保で、なんとか3連単をゲット。

3連複と

2023年の日本ダービーの3連複の的中馬券






3連単をゲット


2023年の日本ダービーの3連単の的中馬券






安田記念直前の今年2023年の競馬成績の回収率と的中率です。

 

安田記念直前の2023の競馬の馬券成績の回収率と的中率を公開




回収率が144%
的中率は 40%
ですね。

ここまでは、まずまずといったところ。


安田記念は、大幅プラス

宝塚記念は、トリガミ覚悟で挑みますよ!


さて、本題


空前絶後の好メンバーが集結した東京マイルの決戦
安田記念です。


3(土)の16時現在、東京競馬場の馬場状態は、重です。
明日4(日)の天候は、晴れ予報なので一気に多少水分を含んだ良まで回復するかも知れません。

 

 

 

2023年の安田記念の予想_イルーシヴパンサー_ジャックドール





 

 

 





 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション

   

 

 

 

それでは予想印を付けていきますよ。


◎⑪イルーシヴパンサー
○③ジャックドール
▲⑭シュネルマイスター
△⑦ガイアフォース
×⑩ソウルラッシュ
×④セリフォス
×⑤ソダシ
×⑱ソングライン

 


◎⑪イルーシヴパンサー

netkeibaの事前予想オッズだと17番人気の単勝オッズ65倍くらいだったんですけどねぇ
そうはならないと思っていました(笑)

現在、17倍くらいの7番人気になっています。

それでは、推し要素を簡単に並べてみます。
東京得意、追い込み一辺倒から先行中団差しの競馬を覚えた
もともと決め手は、昨年の東京新聞杯のとおりファインルージュに完勝しているようにG1級。
鞍上がイマイチもコース取りによっては、十分一発の魅力あり!


○③ジャックドール

今までマイル経験がなく、2000mを主体に使われてきたので、大阪杯を勝っているにもかかわらず、そんなに人気になっていません。
しかし、東京マイルはスピードと切れ、少々のスタミナを必要とする舞台。
スピードの持続力で押し切れないかと考えました。
先週のダービーでは違う意味で良い仕事をしてくれた武豊、期待しております。

▲⑭シュネルマイスター

安田記念は過去3着、2着。
昔のタイキブリザードのように一歩一歩階段を昇ってきました。
シュネルと来れば、ソングラインというように3歳時から東京マイルでは好勝負を演じてきました。
最後の対決になるかもしれないこの安田記念で決着をつけるか。
鞍上はルメールで、先週の無念を晴らすか。


△⑦ガイアフォース

前走のマイラーズCの走りには、驚かされました。
相手がシュネルマイスターとソウルラッシュなので、価値はあったと思います。
菊花賞が惨敗だったので、やはりマイルから2000mくらいが合うのではないでしょうか。
国東特別の圧勝劇も思い出すところであります。
鞍上は若手の実力者である西村、初のG1制覇を狙う。

×⑩ソウルラッシュ

前々日オッズでは一時期2番人気までいきましたが、落ち着いてきて単勝10倍前後の6番人気です。
昨年の安田記念では、直線で伸びかけたところで挟まれ悔しい思いをしたと思います。
あのまま行けば、かなりの際どい勝負になったのかも知れません。
ただし、それ以降は頭に来ることは無くワイド馬券が多い印象です。
ここも2~6着くらいではないか。

×④セリフォス

昨秋の富士Sからマイルチャンピオンシップの連勝には驚きました。
特にマイルCSは目の覚める豪脚でした。ここも当然人気になってよい一頭かと思いますが、
イマイチ本命にし辛いのは、動きは良いけど馬体が?の印象です。
鞍上は、レーンなのでスパッと馬券から切れないけど軽視しています。


×⑤ソダシ

あと2頭、印を付けました。ヴィクトリアマイルからの2頭です。
現在単勝1番人気に押されているソダシです。
しかし、こちらも頭はどうかと思います。前にジャックドールがいて後ろからも
シュネルやソングラインらが迫る中、追い出しがポイントになると思います。
良い勝負はするでしょうが、疲れもあるし勝つまではどうか。
アイドルホースは、我々馬券師にとっては有難い存在です。


×⑱ソングライン

昨年はヴィクトリアマイルで不利があり、雪辱をかけた安田記念で見事1着でした。
このローテは昨年と同様なので実力からも、もっと人気になって良さそうですが5番人気にとどまっています。
大外が嫌われたなら、逆に買いだけど。
やはり疲れがあるのでは!?と見ています。


ちなみに今年のヴィクトリアマイルは、ソングライン様のおかげで
3連単、3連複、馬単を取らしていただきました。

2023年のヴィクトリアマイルの3連複の的中馬券
2023年のヴィクトリアマイルの3連単の的中馬券






2023年のヴィクトリアマイルの馬単の的中馬券









 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



馬券の買い目は印のとおりを考えていますよ。


イルーシヴパンサーが比較的人気がないので、
3連単のフォーメーション。

ジャックドール、シュネルマイスターも1着のフォーメーションに入れて

3-8-8だと126点買いかぁ

ちょっと点数が多いから、3連複にして
馬単で勝負するとか、当日の馬場状態もあるので
悩むことになりそうです。





 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村