暗号解読サイン総合

競馬会に存在する暗号・サインまた刊行物から連対馬・連対枠を見抜く暗号解読サイン総合サイト

無料予想【11月23日月曜日】第25回 東京スポーツ杯2歳ステークス 

2020-11-23 05:46:52 | 暗号・サイン

東京11R 第25回 東京スポーツ杯2歳ステークス
◎03番ダノンザキッド 1

〇01番ドゥラヴェルデ
▲02番タイトルホルダー 2
△10番ジュンブルースカイ 3
△06番プラチナトレジャー
三連単 03-02-10 7,080円

 

《買目の推薦の表現》
基本馬単・三連単◎〇▲です。競馬は1着2着3着の三通りしかないからです。
三連単・複の買い方はとして
◎→〇→▲での1点
〇・▲→△から数点
◎・〇→△から数点
三連を買われる方の為に押さえで△は有ります。
◎→(〇▲△△△) 〇→(▲△△△)こちらも押さえますと的中率があがります。
馬単・連は◎〇▲で押さえにBOXをお勧めいたします。的中率があがります。
◎→〇 ◎→▲ 〇→▲です。

色々とご自分のお好きな馬と組みあわせてオリジナル馬券で組み立てて下さい。
時に◎'〇'が出る時もありますが順位としては◎◎'〇〇'▲△
◎'=◎と〇の間の評価  〇'=〇と▲〇の間の評価  臨機応変にお願い致します。
暗号は極力差し支えない物だけ発表させて頂きます。

 

《予想スタイル》

全ての情報においてはご覧になられた方の自己判断・自己責任のもとで馬券を購入して下さい 。その結果の受けた損失・課税等は私は一切関知致しかねますのでご了承くださいませ。

 

本日は以上です。

暗号解読サイン総合主宰
代表CRAZY KEI

皆様の応援のクリックが何よりの励みになります。
少しでも楽しんで頂いた記事があった時は1クリックを宜しくお願い致します!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。