はじめまして!
バーチャルYoutuberの漣波嶺空(さざなみねく)です!



自己紹介



みなさんがどういった経緯でこのブログを見に来たかわかりませんので、まずは簡単な自己紹介をさせていただいます。

普段はゲーム実況や配信などの活動をyoutubeで行っています。
競馬の方は8年ほど前から投資として続けており、年単位の収支でマイナスになった年は未だにありません。



自己紹介は動画の方でも行っており、他にも競馬に役立つ情報や無料予想の配信なども行っています!
よろしければぜひご覧ください。





私が競馬で初めて継続的な利益を上げた方法ですが、正直言ってかなりシンプルです。

回収率が100%を超えている有料予想を購入したうえで、定めたルールに従い機械的に馬券を購入し続ける。という方法となります。

おそらく競馬で継続的に収益を出せている方は、予想の出所に差異があるとは思いますが馬券の購入方法は私と同じような手法を取られているんじゃないかなと思います。



現在は友人が複数の予想ファクターをセッティングしたソフトで予想の算出を行うようになり、一時期は有料予想と合わせて2種類の予想で馬券の購入をしていました。

しかし、最終的には購入していた有料予想よりも友人のセッティングした予想の方が利益を出せるようになったので、今では4年ほど利用した有料予想の購入は辞めております。



processor-4354460_1280



そうして日々競馬で利益を出していたため、プライベートでは私が競馬である程度の収入を得ている。ということが周りに普通にバレてたんですよね……笑

かなりの結果を出せていたこともあってか、予想代を払うので自分にも予想を教えてほしい。という声を結構いただくようにもなりました!


正直なところ、最初は誰かに予想の情報を渡すことに抵抗がありました。

ですが、予想ソフトのセッティングをした友人と相談したうえで、予想を公開することのメリットとデメリットをしっかりと検討した結果、私にとっても予想を公開することのメリットが十分にあると判断しました。

Vtuverとして今後活動していくのであればコンテンツとしても人気がある競馬の動画なども作成し、競馬系Vtuberとしての活動も並行することで知名度の向上や継続的な収入の見込みにもなるのでは……という考えもあります。



そうした検討の末、一般的にも予想の公開を行うという結論に至ったはいいものの、正直なところ


どれだけ優秀な予想であっても

予想だけで利益を出せるというわけではありません!




予想よりも

馬券の買い方を理解する事の方が

競馬で稼ぐためには必要

だからです。



競馬で利益を出していくための手法もしっかりと理解してもらいたい!

そう思ってこのブログを開設することを選びました。


正直なところ結構な手間ではあるんですが、馬券の買い方を間違えているだけなのに

「この予想全然勝てないじゃん!」

みたいなことを言われたくないので、有益な記事を書くように心がけています。



同様に競馬用のyoutubeチャンネルを作成し、そちらでも説明はしっかりとさせてもらっています。

そのため、このブログは競馬で勝ち続けるために必要な知識、私が提供している競馬予想に関しての情報や結果など競馬に関する内容だけを記載するブログになっております。

ゲーム実況に関する記事などは一切更新しませんので予めご了承願います。



私の競馬予想配信に興味がある方はぜひ当ブログを参考にしていただき、活用するかどうかの判断をしていただければと思います。

また、どんな感じか体験したい方もいるかと思うので普段配信している予想のうち、いくつかを私の競馬用チャンネルにて無料配信しております!

ぜひ、チャンネル登録と動画の視聴をしてみてくださいね。





ゲーム実況chの方もぜひよろしくお願いします!






今後も競馬のためになる話をブログや動画で説明していきます!

ぜひTwitterのフォローやチャンネル登録をよろしくお願いします。


 



また、私が利用している予想はpixivFANBOXの方で公開しております。

競馬を投資として活用し、利益を出し続けたいのであればぜひ活用してみてください。


 



~おすすめの記事~


 

 

 

 

 



ブログランキングにも参加しております!

応援よろしくお願いします!



最強競馬ブログランキングへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気ブログランキング