654654654654654654



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(11/29)の予想



5回 東京競馬場 9日

すでに東京開催も最終開催です!秋競馬。もうGⅠもめじろ押し!いままでの傾向の見直しも含めて心機一転な気持ちで、予想していきます。
3047681_m



・3R
◎ 7枠3番 フォクシーレディ
▲ 1枠1番 リズムオブザナイト
デビューしたての馬も多く比較が難しい未勝利戦で予想は難しいですが、陣営の雰囲気と馬の調子、そして「勝ちに来てるか?」をメインに馬券予想。フォクシーレディは仕上がりもよく走れる状態です。能力もある程度期待できるので戸崎騎手で馬券はいけるでしょう。リズムオブザナイトは、今回が4戦目ですが疲れもなく調教などでの動きがとても良いです。ある程度の人気になるとは思いますが、馬券は外せないですよね。岩田騎手も東京最終開催で気持ちも入って一発狙っていくような話もありますし(笑)



・8R
◎ 1枠1番 ステラリア
休み明けの前走が強い勝ち方。連勝で昇級してくれそうです。今回のメンバーだとスンナリいい位置にもいけそうで直線抜けてのそのまま粘り込みがありえます。陣営もその辺はかなり意識していて、再度調整にぬかりはありません。福永騎手もスタッフと打ち合わせをする中で位置取りの事をかなり話していましたので、スタートダッシュを決めて危なげなく押し切ってくれるでしょう。調教もなかなかの様子なので◎でいきます。

▲ 7枠8番 ビゾンテノブファロ
こちらは地方から入厩後も厳しいレースを使ってきていて、レベルはある程度あります。連戦での疲れも心配されますが、馬はいたって元気で成長分も見込めるとか。関係者によると仕上がりは良くスピードを活かせる状態とスタッフも強気コメントしていると。また原騎手も発馬をしっかり決めたいとスタッフとも調整しています。ある程度先行しての粘り込みの作戦のようですし、関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきます。



・9R (オリエンタル賞)
◎ 5枠5番 セントオブゴールド
本命はセントオブゴールド。レース間隔が空いてしまっていますが能力はある馬です。今回のメンバーだとスピードは抜けています。終いの脚もしっかりと使えるようになってきているので展開関係なく上位争いができます。上積みも見込めるので意外と陣営は強気です。スタッフからも積極的に乗りたいと意気込んでいるとの話しですので関係者からも有力視されています。馬券からは外さない方がよさそうですよ。

〇 4枠4番 ギフトオブアート
休み明けの近走がいまいちな結果。ただ状態はいいようでスタッフの間ではけっこうな手ごたえを掴んでおり、休み明け3戦目で馬も充実しているようです。なにより好材料なのは三浦騎手との打ち合わせでスタッフが勝ちを意識していること。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。入着以上を期待できます。自信アリのレースです。



 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



・11R (ウェルカムステークス)
◎ 7枠14番 レッドアルマーダ
▲ 7枠13番 サペラヴィ
レッドアルマーダは今年の春に3連勝で強さを見せた馬。能力的には普通にオープンクラスでは勝ち負けできるレベルですね。休み明けでも仕上がりは順調とのことで、期待も高まります。陣営もこの秋を占う意味でもしっかりと調教を積んできてます。もしかすると少し後ろになってしまうかも、とスタッフの話しはありますが、ルメール騎手がトップジョッキーならではの手綱さばきで勝利してくれるでしょう。サペラヴィ前走やっと2勝クラスでの勝利。末脚がどこまで届くか?の馬にはなり、コース相性は良さそうですが、外目の枠がどうでるか?調子自体は問題なくあっさりと勝ってしまう可能性もあると関係者は話していますが。武騎手にとっても腕の見せ所なので、頑張ってほしいです。



・12R  第40回 ジャパンカップ G

◎ 3枠5番 デアリングタクト
この馬ハンパなく強いです。成長や今の状態を見てもダントツの充実!アーモンドアイもコントレイルも強いですが、臨戦過程が割引。コントレイルに至っては万全の仕上げ直しで有馬がよかったのに、、と関係者と話しました。なお、デアリングタクトの情報からは仕上げと調子は完ぺきで過去最高のデキとも言われています。プレッシャーも少なく直線、空いた中から外を追うだけ、と。それでも勝てるだろうと!最強牝馬の誕生ですね。

▲ 2枠3番 ワールドプレミア
GⅠ馬にしてはパンチ不足な感じがしますし、長期休み明けで仕上がりがいまいちな話などもありますが、きっちりと陣営は間に合わせてきましたよ。この世代の影が薄いですが、力のある所は見せてくれそうです。武騎手も今年は不完全燃焼でしょうから(笑)

馬券は厚めに3連複と、薄めに3連単で夢追いかけます♪

▽※一応、印だけの予想は数頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!




5回 阪神競馬場 9日

西は阪神へ移動です!来年以降も見越して的中率UPと攻略していきたいですね!!

2230929_m

・2R
◎ 5枠10番 セファーラジエル
阪神デビュー、京都で2着して今回、ここにきて調子がすごくいいようです。陣営は阪神コースで勝負に出ました。関係者からも馬の調子がすこぶる良いし藤岡騎手も積極的に打ち合わせしてきてるようなので、多頭数でもこの馬ならこなせると。関係者からも本命◎にできるとのこと。他にも強そうなのがいますが単勝勝負します。



・9R (白菊賞)
◎ 3枠3番 スパークル
他にも有力馬が数頭いますが、ここは調子の良さからこの馬に期待の◎印。中京コースだけの経験で阪神コースなど坂の経験が無しですが能力はここでも通用します。藤岡騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、大崩れはなさそう。頭数もこれくらいなら位置取りにはこだわらないようですし、マイペースでいければOKでしょう。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいくか馬連で他を絡めるかは直前パドックまで考えます(笑)



・10R (立雲峡ステークス)
◎ 3枠3番 サトノウィザード
おもしろそうな馬が数頭いますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の能力からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますがまずは単勝負の予定!関係者の情報によると前走の仕上げは7分程度、今回は上積みバッチリで能力と馬の気配からは勝ち負けできるレベル。馬も気分よく走ってくれそうで、強い勝ち方をしてくれる可能性もありえると関係者も言っているので自信アリのレースです。





・12R (第65回 京阪杯 GⅢ)
◎ 4枠7番 ジョーアラビカ
気性に少しムラがありスタートダッシュに課題もはありますが、間違いなく能力は一線級。気分よく走ればあっさり完勝もありえます。和田騎手で人気はいまひとつにはなりそうですが、6歳でもここにきて成長も大きく馬券は外さないほうがいいでしょう。状態はいい意味でキープできているようで、スタッフはなかなかの強気コメントもあるのだそう。終わってみたら余裕の勝利、、なんてこともささやかれていますが。

▲ 7枠13番 カレンモエ
▲おすすめはカレンモエ。中京と小倉にはなりますが良いレースを近走しており、ハマれば走ります(笑)前走は中京で先行からの抜け出しで勝利。成長もかなりあり今であれば上位馬といい勝負ができます。展開によっては後方もあり得ますが、陣営と松若騎手との話しでは4コーナーでは早めに、と作戦も聞こえてきますので期待したいですね。陣営の仕上げも完璧とのうわさもあるので▲で馬券もおさえます。

▽※一応、印だけの予想は6頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!







て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219







[最強]ランキング読者会員登録へ


9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪
 









ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/