ot015-94 (1)
この夏、俺がホントに戦っている奴とは…

ここ最近で急激に気温が上昇し本格的な夏が来たわな。俺はこの高気圧と勝負を繰り返しているが連日負けている。熱中症ではないんだが完璧な脱水症状が身体ににじみ出ているので直ぐにつってしまう。脚の指から肩、ひじ、背中とな。特に酷かったのはふくらはぎ。治んなくて戻らなくてマジ混乱しちまったよ。

5連休は堪えちまった。身体がぬるくなっちまったさ。勤務時間中でだいたい5ℓは水分を獲るんだがそれだけ同時に排出されてもいる。新陳代謝としては素晴らしいとは思うが、危険な勝負でもある。コロナには勝てるんだがこの高気圧の奴の攻撃は耐えられなくなってきた。施餓鬼より地獄を見ている夏。

土曜日は競馬も休んじまった。とてもじゃないが意識が薄れている中で勝負など出来たもんじゃない。ってか今回にしてもどうなんだろうか?ま、妄想系の直感型でアバンチュールな頭脳が機能するのであろうか…。ちゃんと向き合って勝負がしたいのが本音なんですが…

本日の勝負レース

名古屋11R オールスター決勝


おいおいこのメンバーで何処がオールスターなんだ?役者はどうした?9車になったらグタグタなのか?って脇本は思っているんじゃないか?誰が止めれるのか?内藤は理解できるが守沢…。やめてくれそこかよ(涙)

勝負車券

3連単
(2点)


♦♦勝負車券の買い目はこちらで♦♦
👇👇👇👇

競輪ランキング

小倉11R 小倉記念(G3)



このレースだけ勝負する。他のレースは様子見をしたいのが多々。小倉の2000だろ?ここでは穴勝負しないと面白くはない。だいたいがオッズを見渡しても拮抗しているし出番はあるはず。妄想では抜けるであろう。

勝負馬券

単複
(各1点)
馬連
(2点)


♦♦勝負馬券の買い目はこちらで♦♦
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ

3日連続脱水症状を繰り返すと人って慣れるし特別な空間が見えてくる。そーいや月末にまた5連休があるわ…。小田原記念は初日から勝負だな(^_-)-☆