unnamed
8月の甲子園が無くなってしまったので、どんな夏にしようかとぼんやり考えてはじめてます。この時期なれば自粛は無いと思われる。もし自粛になっても無理です。小田原記念は逝きたいよな。真夏の小田原は地獄。特観席の冷房が無いと絶対に干からびてしまう事夢の如し…。だが小田原は好きな競輪場なんだよ。無観客はやめようよね。
避暑地と言う場所に本気で逝くのもアリだな。毎年夏を乗り越えるのに生死をかけている。年も年なので避暑地で読書などもいいだろう。森林浴。マイナスイオンを浴びると精神的にマイナスになる傾向な俺なのでそこも考慮しないとって思うが、夏はすぐにやってくる。今年に入ってからいい思い出はない。野望道を貫き通す事で夢は叶う。攻めよう。
京都11R 平安ステークス(G3)
◎※※※※※※※
2頭鬼強がいるが定量戦ではない。距離も1900Mと非根幹距離。それにたたき台は違いない。条件は全て揃っただろう。いい勝負になると思うぞ!
勝負馬券
複勝
(1点)
馬連
(3点)

勝負馬券の買い目はこちらで
☟☟☟☟

最強競馬ブログランキングへ
東京11R メイステークス
◎※※※※※※※
見逃すところだったよこの馬を。前走は叩き明らか。この距離で勝負出来るのは素晴らしい。だが相手は絶対混戦状態ではある…のでリスクを下げる意味を込めて絞った馬券を握りしめる事にしたわ。
勝負馬券
馬連
(2点)
3連複
(1点)

勝負馬券の買い目はこちらで
☟☟☟☟
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村
28288-16
日曜日はオークスと京都のとあるレースに絞った。まずはオークス。桜花賞組の組み立てでいいだろう。ってか拾える馬が見当たらない。牝馬の扱いが上手いあの厩舎としてはここが勝負って思っているのであれば前走は気にしないでいいだろう。好走パターンには入っているのだから魅力はある。そして京都のとあるレース。クラッシック路線が邪魔していた。チャレンジする事は悪くはないんだが…。ま、条件をちゃんと戻してきたのが素晴らしい。後はおつりがあるのか?って疑問だけ。このレースは複勝1点で狙いたいわな。
imagesGEQKX47R
準決勝戦は苦手だ。とにかく3日目は俺にとって鬼門なのである。だがたまーには獲る傾向もある。大体が泣きの勝負の時に限って獲れる。そして自信があるときには確実に負ける。平原もどれだけ準決勝敗退させてしまった事でしょう。買うと来ない。買わないと来るジンクスは今でも絶好調だぜ!
宇都宮11R 準決勝
◎松浦悠士
勝負車券
2車単
③₌①
③₌⑨
(4点)

宇都宮12R 準決勝
◎※※※※
平原は買わんぞ!攻める勝負だ!後ろは頼りになる奴なので信じて狙いたいね!
勝負車券
2車単
(8点)

勝負車券の買い目はこちらで
☟☟☟☟

競輪ランキング