6305ff3ae157c13972eecdb99632c50a (1)
昨日から「スチュワーデス物語全22話」を見てしまったよ。凄い時代だよなとしか言いようが無い。パワハラ、セクハラの乱れ撃ちのオンパレード。無謀なシナリオの連続で半ば強制的に進行されるドラマの内容。昭和の構成作家はいい時代だったんだろうとそして現代においては神経を使いまくっているのが良く解る。今の時代規制が厳しくて安易にブログも書けないよな(^_-)-☆
でも片平なぎさが綺麗で驚いた。当時の俺は小学生真っ只中だったのであの片平なぎさが怖くてしょうがなかったんだが、見てみると意外にも綺麗に見えた。ストライクゾーンが変わったのもあるのだろうが不思議と堀ちえみを選ぶのなら俺は片平推しですがね…。
そんなこんなで時間にゆとりが生まれたのは事実。ちゃんと小倉開催に向けても準備は出来ているし、ようやく競馬に向き合えると思っているんだ。日曜日はラグビーのトップリーグを観戦する予定がコロナで中止となる始末。これで時間が余計に余ってしまった。ひたすらジムトレをこなして身体を鍛えています。未だ体重も12月からキープしているので進化させて頂いております。いつ封鎖になるか分からないジム。神奈川県はコロナに対してヤバい状況だし。医療崩壊始まっていますよ。救急車呼んでも病院が受け入れてくれないし、コロナかな?って保健所に連絡してもPCR検査もすぐに出来ない状況だと聞いています。
自分の身は自分で守るしかない。だが敵は見えないのが厄介。かかっちまったら仕方ない。皆さんも十二分に気をつけて下さい。
79e482c6 (1)
イメージ通りの開幕週じゃないか。恐らく傾向が見えてきた様子である。リーディングを狙っているのはあの人に限定も出来るしな…。ただ2日目は厄介な騎手が小倉に参戦してきたのが否めないしどう獲り捨てするかがカギなんだろうね。残念なのは団野騎手が中京に逝ってしまったことだろう。解かってはいたんだが初日から穴を開けてしまったしな。二桁人気馬でしでかすだろ?密かに待っていたのだが初日早々弾けるとは恐れ入ります。美浦の馬はいいよ。栗東有利などが無いのが2月小倉開催の傾向。軽視すると痛い目に合うので慎重にね(^_-)-☆
小倉9R  芝1200M
◎⑱コミカライズ

勝負馬券
単勝
(1点)

馬単
⑱=③⑬
③⑬=⑦⑧⑨⑩
(20点)
3連複(2頭流し)
軸)③⑱
相手)⑦⑧⑨⑩⑬
(5点)

小倉11R ダート1700M
◎⑤ペオース

勝負馬券
単勝
(1点)
馬連
⑤-①③④⑪
(4点)

小倉12R 芝1800M
◎⑪グランスピード

勝負馬券
単勝
(1点)
馬連
⑪-①⑨
(2点)


59a3e5a7 (1)
中京11R 日経新春杯(G2)

波乱の匂いがただでさえ漂っているのであれば20倍以上の人気薄から狙いたくなる。開催が京都じゃない2200M戦。穴勝負推奨です

勝負馬券
複勝
(1点)

3連複
(7点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村
中山11R 京成杯

関西の秘密兵器がここで炸裂するイメージしか沸かないんだよな…。頭数も少なく馬場も悪化している以上狙わない手はない。でも中山は苦手意識高い

勝負馬券
単勝
(1点)
馬連
(4点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ
俺の勝負レースはあのレースです。ブログでは非公開とします。何故なら?意地悪だからだよ。LINEではお伝えします。
171011-0 (1)
俺の勝負レース
大宮12R 決勝

平原有利は揺るぎないのは事実であろうよ。鈴木としてもこれで良かったんじゃないかな?でも一番安心しているのは慎太郎本人。俺だったら恵まれたって素直に思うもんな。

勝負車券
3連単
(3点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング
こんな現状なのにオリンピック開催を目指す政治家。海外のニュースではオリンピック中止って記事が流れているらしいね。俺も含めてどんだけの人が中止だろうな思っているのか解らないが、開催国として中止って言えないのが情けない…。政府の判断にはいつも笑ってしまう。だって仕事が出来ないんだからな。崩壊の一途まっしぐらな冬。俺はコロナの影響で仕事が多忙になって収入は上昇の一途ですので2週間の隔離になったとしても何も不安はない。むしろ休暇としていいなって思えている。とにかく毎日を頑張ろう(^_-)-☆