5月24日(日)【関係者情報】

京都10R【稽古に乗って好感触】
鳳雛S
情報馬【3】テーオーケインズ

距離伸ばした前走が好内容の競馬を見せていて上がり2位の脚を見せて2着を確保する走りを見せています。中間藤岡佑君が稽古に騎乗していますが「文句ナシの仕上がり。自信ありますよ。」と仕上げには自信があるとの事。前走破ったダノンファラオが重賞で2着していますから、ここでも通用。

 

新潟11R【ココ目標に好仕上げ】
韋駄天S
情報馬【13】カッパツハッチ

昨年の韋駄天S、アイビスSDではライオンボスと僅差2着を確保するなどこの舞台には高い適性を兼ね備えています。オーシャンSもタワーオブロンドンとは0.3秒差ですし、前走も適性外のダートで参考外。54キロの斤量でこの枠なら大崩れはないだろうと厩舎関係者の話でした。

 

 

東京10R、東京12R

↓ ↓ ↓


最強競馬ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます。

 

東京6、東京8、東京11Rはメルマガにて配信しています。

 

現メルマガ会員様に重要なお知らせ

多数の会員様に一斉送信する為、au、docomo、softbankなどキャリアメールでご登録している会員様はメールが届いていない可能性がございます。12時を過ぎても届いていない会員様はキャリア側に迷惑メール扱いされて弾かれている可能性が高いです。迷惑メールフォルダがある会員様は迷惑メールフォルダに移されている可能性が高いです。


お手数ではございますが、先日登録完了メールを送らせて頂いたauアドレス、もしくは当方Gmailアドレスまで【再登録希望】と明記の上、ご連絡頂けますようお願い致します。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼