7月11日(土)【関係者情報】

福島8R【叩き2走目で変わり身】
3歳1勝クラス
情報馬【4】クールマキシマム

2走前の未勝利戦では好位から上がり最速の脚を見せて後続に5馬身の着差をつけて勝ち切る強い競馬を見せています。昇級初戦だった前走では8着に敗れていますが、休み明けで仕上がり途上で叩き目的でレースを使ったとの事でしたので参考外。1度使った効果もあり今回は戦える状態との事で、揉まれないでスムーズに走れれば勝ち負けできると言っていました。

 

福島9R【新馬勝ちの舞台に戻り】
郡山特別
情報馬【9】マイネルテナシャス

2着、2着、3着と3戦連続で馬券圏内を確保しレーンに鞍上強化されて1番人気に支持されましたが5着敗戦。ただこのレースでは直線前をカットされる大きなロスがあり。普通なら惨敗しても不思議ではありませんでしたが、それでも上がり最速で5着。騎乗したレーンも「次は勝てると思うよ。」と話していた程です。馬場悪化は問題ないですし、休み明けでも走れるデキにあるそうです。

 

阪神8R、阪神10R

↓ ↓ ↓


最強競馬ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます。

 

他推奨レースはメルマガにて配信しています。

 

現メルマガ会員様に重要なお知らせ

多数の会員様に一斉送信する為、au、docomo、softbankなどキャリアメールでご登録している会員様はメールが届いていない可能性がございます。12時を過ぎても届いていない会員様はキャリア側に迷惑メール扱いされて弾かれている可能性が高いです。迷惑メールフォルダがある会員様は迷惑メールフォルダに移されている可能性が高いです。


お手数ではございますが、先日登録完了メールを送らせて頂いたauアドレス、もしくは当方Gmailアドレスまで【再登録希望】と明記の上、ご連絡頂けますようお願い致します。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼