なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.18 東京競馬 注目馬

 

f:id:naopapakun:20201016064206j:image

京都にいい馬もいい騎手も集まってしまった。

かと言って穴党には有難いレースが沢山。今日も波乱含みで人気馬が飛びそうな東京。


中央競馬ランキング

1R

6.ユングヴィ◉1着㊗️

中間に乗った騎手も好感触だったみたい。勝ち負け必須。

13.グリモリオ

格上馬と併せ馬を行い、手応えは互角以上だった。

2R

6.ラカン 3着

もたれが無くなればもう少し走れる。

人気馬より後ろの競馬だが広いコースなら変わるはず

 

3R

3.キトゥンズワルツ

初ダートだが厩舎側は強気な姿勢。

4R

3.ロジプリン 2着

厩舎側から強気なコメント。

 

5R

5.シテフローラル

堀先生がかなり自信満々。勝ち負け宣言も出すくらい。古馬の有力どころと併走さすぐらいだから期待も大きい。

6R

2.コウユークロガヨカ ◉

ここは戸崎、三浦ではなく野中君に期待したい。前走負けたのかフジノタカネでは仕方がない。オッズ的にもここは魅力ある。

 

7R

6.フィリオアレグロ

心配後の戦ってきたレースが特別やトライアルばかりで揉まれきた。ここは力上位だが少頭数で波乱が起きやすい。

10.ブレッシングレイン◉

間違いなく前走時以上の状態。厩舎も勝ち宣言

8R

14.イベリスリーフ

本来の気合乗りと軽快なフットワークを披露。立て直した効果は大きそうだ。

 

9R

4.スズカプレスト

8歳だがまだまだ強さは健在。内枠2頭も不気味だが、京都でしっかり勝ってきたこの馬に期待したい。

6.メイショウダッサイ

まだ少し太め残りだけど、ここでは無様な走りはできない。しかし勝負はこの後の中山だけに叩きだろう。

10R  

9.イメル 

田辺が乗らないアイアムハヤスギルなら怖くはない。ここは前目につけて後続の脚をどう抑えるかで決まる。

 

11R

8.ロシュフォール

前回も好仕上がりだったが、今回は更に力感を増しており、今の馬場状態で11秒9は驚異

12R

1.クロノメーター

切れのあるフットワークだった。これでも八割ぐらいの仕上げ。

9.グランデマーレ

調教がかなり良い。自己条件なら引けた取らないはず。

サプライズレースはこちら

↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ