おはようございます( ◠‿◠ )

ちょっとブログを書く回数が減ってきちゃうかも😅

っというのも、ノートっていうのを見つけて、それを使いこなそうと必死で今勉強しているところ😅

ツイッターの方で募集しましたが、あれは便利だなと思い、試しているところです。
最終的には、ノートとブログでの内容を一緒にしようかと思ったけど、なかなかできそうにないので、ブログもちゃんと書いていこうと思っていますので!

ノートだと予想を書いておけば、購入者が勝手にその記事を購入し、読めるので、配信ミスなども減るし、私の手間も省けますから😅

ただ、今現在提供しているのは、勝負レースとノートでの内容としては、ブログで提供しなかった方、つまり自信度が低いレースをノートで提供していこうかなと思っているところです。

この先どうするかわからんけど、一人でも多くの読者が増えたらいいかなとの思いでやりだしましたので、今後ともよろしくお願いします( ◠‿◠ )

ツイッターはしのひろで検索すれば出てくると思いますので。

あっ!
特に中央はノートでの提供多くなるかも😅中央は何レースも予想してますしね。
それにクレジット払いというのが皆様にとってはいいんじゃないのかな??

お楽しみくださいね

ではでは

南関東競馬ランキング

中央有料情報は

土日中央情報料 4000

1ヶ月提供 15000
こんな感じで有料情報は提供しますので( ◠‿◠ )

ご希望の方
7hiro8.myr@gmail.comまでね


そして、今注目してもらいたいのが下記の件

h氏の中央1ヶ月提供が1ヶ月限定でこちらのブログで募集することになったぞ!!

以前お話ししたことありますよね??

私がどん底を歩んでいた際に一発逆転した話を。
資金数十万から、数百万を返済できたお話です。

それがまさにh氏の1ヶ月提供。

当初を振り返っても忘れられないのですが、初日にドカンと的中し、そこからはトントン拍子に資金は増えていき、大勝負すれば的中するしの連鎖もあり、一気に成り上がったお話をしたかと思います。
とあるところでは、不定期で提供されているんですが、今回は私のところでのお話をやっといただけましたので。

でも、あまりにも多くの方への提供はしたくないとのことですので、7名様限定での募集となりました。

提供時期については、参加者の方々と相談するつもりでしたが、予定は23日の土曜日からをよていしております。

情報料30000

ご希望の方
7hiro8.myr@gmail.com

クレジット払いの方はご相談くださいね( ◠‿◠ )