※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

しらさぎ賞2021の馬券予想!波乱かどうかは先行争い次第

投稿日:

この記事では、2021しらさぎ賞の馬券予想を行います。

今週の注目レースですよね。

重賞レースですから、メンバーも気になる馬が出走。

 

ダノンレジーナやアクアリーブルなど重賞で勝てる馬もいます。

一方で、これから強敵に挑む馬もいます。

あなたはどちらを軸にするでしょうか、僕はあえて後者で。

スポンサーリンク

2021浦和11Rしらさぎ賞の注目馬3頭

浦和ダート1400mで行われる重賞レース。

浦和の場合、スプリント戦になりますね。

直線短い逃げ先行有利な舞台です。

 

近年の好走馬も、多くは逃げ先行。

差し馬の場合も、直線一気は相当レア。

なので向こう正面から長くいい脚が使えるかどうか。

 

血統はやはりアメリカ系が強いですね。

またはスタートから前に行けるスピードタイプ

持久力も必要ですが、1500mほどではないですね。

 

◎5番ライゴッド

カッコイイ馬名、血統的にもこの舞台はウェルカムでしょう。

 

スマートファルコン産駒のスウェプトオーヴァーボード。

血統的にはかなりスピード型、中央でもダート1200mで勝利。

また、3着ながら1150mでも好走してますね。

 

20年から地方ですが、初戦から勝利を重ねました。

そこから勝ちきれなくなりましたが、前走余裕の勝利。

明らかに相手強化ではありますが、勢いと斤量は軽視不可

 

1500mも使ってますが、スピード活きる舞台でこそ。

浦和の1400mはベスト、今回も先行できれば

 

相手には2番ヴィルトファンと10番アクアリーブルの2頭。

 

ヴィルトファンは久々だった3走前が6着。

しかしその後結果出してますし、前に行ける脚は魅力

昨年の2着馬ですし、枠は有利で無視できないでしょう。

 

アクアリーブルは実績上位。

斤量は厳しいですが、力はあるので馬券内にはアリかなと。

浦和では2戦して1着2着、安定してますね。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

競馬の馬券力向上には単勝が最適!?強い馬を発見する力を鍛えよう

-競馬・馬券
-, , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.