※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

5月11日今日の地方競馬予想!浦和10Rカーネーション特別は先手必勝で

投稿日:

この記事では、11日の浦和10Rカーネーション特別の予想をします。

月曜の結果ですが、アメブロと合わせて3頭推奨。

全て馬券内で、当サイトのウインべザントは1着。

 

比較的人気馬中心でしたが、しっかり的中できホッとしました。

やはり大事なスタートの1日なので。

 

この流れを大事に、火曜日は2頭出走。

内1頭を紹介、この日も同じく10Rに出走です。

スポンサーリンク

5/11浦和10Rカーネーション特別の注目馬

浦和ダート1500m戦ですね。

月曜も書いてますが、ここはスタートにクセがある。

コーナーからのスタートなので、外枠は強制的に距離ロスが。

 

そして浦和と言えば短い直線。

逃げ先行が有利なので、内にいればチャンスは広がるでしょう。

外の馬を狙う際は、スピードが足りるか考える必要があります。

 

◎6番ガンファイター

この馬、人気になるでしょうが軽視はできません。

 

浦和という事で、やはり前に行けるスピードがあるか。

ここに注目しますが、今回のメンバーに積極的な逃げ馬は不在

さらに前の馬が有利になりそう、という事でこの馬。

 

3連勝中という勢いも評価しますが、走りの内容も変わりましたよね。

前で競馬出来るようになり、前走は直線で先頭です。

これが出来る馬、浦和では当然有利ですよ。

 

血統もエスポワール産駒という事で、問題なし。

番手でもいいですが、他に行かないなら逃げる競馬も。

ここで止まるような馬ではないと判断しました。

 

相手は4番アップタウンローズと2番レオチェックメイトの2頭。

前で競馬出来る馬と、長くいい脚を使った馬で妙味も狙います。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

【競馬】馬券で勝つために意識したこと4選!大事なのは予想法だけじゃない

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.