※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

G1NHKマイルカップ2021の予想!無観客でもハイテンションに変わりなし

投稿日:

この記事では、2021NHKマイルカップの予想をします。

タイトルにもありますが、コロナの影響は今年にも。

またダービー無観客開催になるのでしょうが、少し寂しい。

新潟大賞典2021の予想!波乱が当たり前の難関レースを攻略しよう

 

とはいえ、多少は拍手のないファンファーレも慣れたでしょうか

競馬が開催されるだけ感謝、これが大事ですね。

命がけのお仕事ですし、馬が興奮しない分悪くないのかもw

スポンサーリンク

2021NHKマイルカップの注目馬たち

東京芝1600m戦、マイルなので当然ですね。

東京のラストの直線、長いし実は坂になっています

実際競馬場行っても、言われるまで気が付きにくいですが。

 

なのでスピードだけでは最後苦しい

3歳限定なので血統による仕上がりなども気になるところ。

今力が発揮できる馬は誰か、ダービーだけが競馬じゃないぞと。

 

◎8番グレナディアガーズ

〇15番シュネルマイスター

▲1番レイモンドバローズ

この3頭ですね、人気薄もいますが上位評価です。

以降の印に関しては、ランキングサイト内重賞予想コーナーにて

応援含め、確認してもらえればと思います♪

 

本命はグレナディアガーズ

プチ予想でも書いてますが、ぶれることなく本命勝負。

現在2番人気ですが、オッズに差はあまりないですね。

 

掲示板などで見ると、距離に不安があるという話。

ですが、2走前にはレコードで勝利したんですよね

なので不安があるとすれば、早熟であるという事くらいかなと。

 

レコードだった2走前のG1ですが、やはりペースも厳しかったです。

2着3着が後ろから来た馬というのも、流れの厳しさが分かるかなと

それを前で競馬して1着ですから、能力は認めざるを得ないと。

 

東京の芝は高速馬場と呼ばれます。

スピードの出やすい競馬場、血統的にも対応できて当然かなという印象です。

 

相手はシュネルマイスターレイモンドバローズの2頭。

 

シュネルマイスターはキングマンの産駒という事で、マイルの怪物

前走の距離延長も大崩れなし、しっかり前で競馬も出来ました。

東京の芝のスピード、ここへの対応がどうかですね。

 

レイモンドバローズはここまで全6戦。

そこで必ず前に行って競馬をしているというのが気になるところ。

そして今回最内枠、やることが決まっている馬は軽視禁物。

 

予想は以上になります。

東京競馬場はG1連続開催、ダービーなどもあるのでしっかり楽しみましょう♪

母父ディープインパクトは馬券で儲かるか!データから狙える傾向を探す

-競馬・馬券
-, , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.