※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

大井12Rこと座特別2020の馬券予想!人気なくても買いたい本命馬が

投稿日:

中央競馬は日曜日のダブル重賞で波乱に。

まぁそれは何となく考えてましたが、軸馬は不発でしたね。

というよりも、前残りすぎという感想ですw

 

大井競馬も基本は前残り

ただ南関競馬の中だと差し追い込みが届くので荒れることも。

狙いの12R「こと座特別」の傾向や狙い方、そして予想を紹介します。

スポンサーリンク

2020大井12Rこと座特別

ここは大井の1400mという事で、少し難しいです。

というのも、最後の直線がある程度あるという事。

差し馬の台頭もあるので、無理に前の馬を狙う必要はないでしょう。

 

◎→ランキングサイト内にて公開中!

まぁそんなことを書いても、結局前に行ける馬を選んでますw

 

ただ理由はそれではないのです。

スタミナが多少必要になるコースで、この血統は武器になる。

特に母の血統ですね、これがスタミナをつけてくれます。

 

父も血統的には中距離はこなせる馬ですしね。

前で競馬してしぶとく残る、前走の経験が活きれば好走できるチャンスあり

人気はないでしょうしねw

スポンサーリンク

対抗・単穴馬

対抗馬には6番カンバンムスメ

3番手評価には4番ローマノキュウジツ

 

対抗馬は人気を集めるでしょう。

能力や充実度もしっかりしており、相手には妥当な1頭です。

 

ローマノキュウジツは以前にもブログで紹介したかもしれません。

血統的には地方で走れますし、どこかのタイミングで馬券に絡むだろうと。

人気もないですし、狙い続けておけばリターンはあるかもしれない。

クロノジェネシスの凱旋門賞はあるか?血統から考える可能性を予想

宝塚記念で圧勝して見せたクロノジェネシス。 その適性の高さと、牝馬であること、そして有利な8枠スタート。 それらがあって対抗評価にしましたが、想像以上に強かったですね。   さぁこの舞台で圧 ...

続きを見る

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.