※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

浦和競馬12R菖蒲月特別の馬券予想!勝ち切れないメンバーも距離適性で

投稿日:

月曜日の予想は外れ。

むむむ、ダービーウィークを悲しいスタートさせました。

しかし反省は直ぐに活かせる。

 

ということで同じ舞台の浦和12R「菖蒲月特別」が勝負の1戦。

面白いのがメンバー構成。

そこにも触れますので、競馬を一緒に楽しみましょう。

スポンサーリンク

データが少ない浦和2000mであえて勝負

データが少なくて困るのは、僕だけではないという事。

ただリスク高そうにも思えますが、チャンスもあるという話。

なぜならある程度血統で予想出来るから。

 

月曜に関しては、2着馬と最後まで迷ってミスしてしまった

ツイートした通り、勝ち馬の圧勝は予想外でしたがねw

 

ということで、地方競馬でもある程度血統は使えるという事。

学んでおいて損はないと思うので、ぜひ頑張ってみてください。

 

◎→ランキングサイト内で公開中!

前走の影響で人気がどれくらいか、気になるのはここですね。

 

ただやはり長い距離は向いており、血統も楽しみである。

父も母父もこなせますし、浦和競馬でも成績のいい血。

加えて母母父も優秀ですから、こういう馬が月曜は走っていた印象。

 

傾向が変わらなければ、かなり有力な1頭ですね。

ライバルはケンタッキーグラス

オルフェ産駒で1800の方が良さそうだが、当然スタミナは十分。

 

距離延長がどう出るか、

結構勝負だと思いますが、人気が集中するようなら軸にはしにくいです。

オークスは無敗の2冠馬誕生!デアリングタクトの強さと馬券の大誤算

-競馬・馬券
-, , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.