※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2020ダービーウィーク!月曜の馬券予想は浦和12R稲苗月特別から

投稿日:

いよいよ2020年の日本ダービーウィーク。

この1週間は関係者の方々もピリピリするでしょうが、ファンも同じですよね?

まぁ僕らの場合はワクワクですけど。

 

オークスはノーザンファームが苦戦するという結果。

まさかダービーまで明け渡すとは、同じ結果になるとは限らないですよ。

牝馬は実際、少し苦戦しそうですが3歳頂点は狙いたいでしょうしね。

 

僕はいつも通り地方競馬も1日1レースは参加。

今週は気合を入れたい、舞台は浦和でお昼開催に注意。

参加しやすい時間の12R「稲苗月特別」を選択、理由は別ですが丁度いいですね。

スポンサーリンク

2/25浦和競馬12Rの軸馬

このレースを選択したのは2000mという特別な距離だから。

つまり、一癖あるコースという事で、予想するのも実はやりやすい。

データの傾向にもクセがあることが多いですからね。

 

話は少し変わりますが、ダービー後の目黒記念も一癖あるので参加すべきでしょう。

予想も当然公開するので、その時はよろしくですね。

 

さぁ本題に戻って浦和の予想へ。

◎→ランキングサイト内で公開中!

 

12頭とちょうどいい出走頭数なのもいいですね。

枠に関してはあまり距離ロスしたくないので、これは恵まれたと言えます。

血統面でも距離に不安はなく、こなせるでしょう。

 

生産地も悪くなく、十分狙える1頭と判断。

問題は勝ち切れるかどうかですが、相手候補が外なのでチャンスあり

脚質上最後は外を回すでしょうが、この相手なら通用する。

 

船橋でも実績ありますからね。

正直情けない競馬は出来ない立場であると考えます。

オークスは無敗の2冠馬誕生!デアリングタクトの強さと馬券の大誤算

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.