※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

中山競馬11Rダービー卿チャレンジT2020の馬券予想!データ傾向から的中を

投稿日:

今週の中央競馬は大阪杯が開催されるため、無観客でも盛り上がるはず!

クラシックも目の前ですが、まずは古馬の決定戦第1弾を。

その前日土曜日は、中山11Rで「ダービー卿チャレンジトロフィー」が開催。

 

G1へ向けての資金稼ぎをここでと言う方も多いでしょう。

僕としても、穴馬狙いすぎた船橋2日間を取り戻さなければならない。

これが結構難しいですが、まぁギャンブルとはそういうもの。

 

投資に近づけるためにも、まずは安定した賭け方をしたいですね。

改めてその反省をした僕の予想、まずは10年分のデータ傾向からどうぞ。

スポンサーリンク

ダービー卿チャレンジTのデータ傾向

ここからはまず、10年分のデータをチェック。

その中で初心者の方でも使いやすい、且つ馬券的中に繋がるヒントを探します。

気軽に使ってみてくださいね。

6枠より外は厳しい

前に行ける馬が有利

前走3着以内の馬が好走

ディープの血は苦戦傾向に

これら4つが使いやすく、10年間で見える傾向になります。

逃げ先行馬が成績良さげ、前走の着順も結構偏っていました。

 

血統はサンデー系が優秀でしたが、ディープ系は難しいですね。

好走馬もいますが、よほどの馬以外は買う必要がないかも。

 

2020ダービー卿チャレンジTの軸

今年のこのレース、馬券の軸には2番ストーミーシーを推奨。

前走同じコースでの勝利、まさに枠を活かした素晴らしい騎乗でした。

脚質転換も向き、最高の結果でしたね。

 

さて、今回も同じ枠に入りました

行うべき競馬は分かっているでしょうし、鞍上も変更なし。

このコースで重賞好走歴もありますし、7歳ですがまだ見限れない。

 

それにこのメンバーは結構年齢高いですよね。

斤量も不利とは思わないですし、まずは前走のような競馬が出来れば。

先行すれば勝負になりますので、スタートから見逃せない

スポンサーリンク

対抗・単穴馬

対抗馬にはジャンダルム

本命にするか一瞬迷う程で、好走してくれる可能性は高いと思っています。

 

というのも、まずはこのコース巧者であるという事。

それに加え、内枠スタートだとかなり成績が良いことですね。

元々このコースの傾向が内有利ですが、脚質も合っている。

 

今回も無難に出れば先行できるでしょうし、前走以上には期待できる。

重賞好走経験あり、あとは運や流れで制覇も見える。

スポンサーリンク

3番手評価にはプリモシーンを推奨。

人気ですが、ディープ産駒の苦戦が気になりこの評価。

枠も特別いいわけではないですし、仕方ないですね。

 

それでも上位評価にはしたいですし、実績は上位。

このコースでの重賞制覇もありますから、力が出せると上位ではないかと思います。

レース間隔も評価できるでしょう。

その他の印や買い目などは、ランキングサイト内での公開とします。

重賞予想コーナーにて公開しているので、よろしくです!

他の方の予想も見れて、非常に参考になりますよ。

 

大阪杯はすでに予想していますが、軸馬は人気薄の1頭になります。

ここで的中させ、しっかりと利益を出して資金作りを。

そういう意味では、ここは外せませんねw

2020今こそデムーロ騎手で馬券儲け!去年のデータから競馬で勝つ方法伝授

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.