※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2月18日浦和競馬11Rと12Rの馬券予想!連続狙うも大勝負は初音特別

投稿日:

月曜日の浦和競馬は、少し運もなく悔しい結果に。

ツイッターでも書いた通り、まさかの7Rがハズレという結果。

単勝1倍が負けるのも、地方ならではな感じ。

 

まぁスタートが良くなければ、浦和では厳しいという事がわかりましたね。

最終レースは単純に能力かな、これは予想で評価しすぎたかもしれません。

次走人気が落ちれば、注目して見てもイイでしょう。

 

さて、本題へ行きましょうか。

2月18日の浦和競馬、狙いは11R「しらこばと賞」と12R「初音特別」の2つ。

いつも通りそれぞれ軸馬1頭で、一緒に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

2/18浦和競馬11Rしらこばと賞の軸馬は

今年のこのレース、馬券の中心には8番のキャッスルクラウンを推奨。

6番と迷いましたが、最終的にこちらを推奨しましたよ。

どちらも可能性はありそうですが。

 

ではどうしてこの馬を選んだのか。

大きな差があるとすれば、それは実績ではないでしょうか。

この馬の場合、すでに長い距離でのレースをいくつも経験している

 

この差が大きく、最終的には判断しました。

ダート2400の東京記念でも5着でしたし、強い馬とも対戦している

ここ最近も安定しており、成長もあるのではないでしょうかね。

 

前走は、あまりにもローテが厳しく不利かなと思ってましたが。

それでも5着に来ているし、能力は十分と判断。

メンバーレベルも今回の方が楽でしょうから、馬券内を願います。

 

3走前の競馬も良かったですね。

これだけの条件が揃えば、軸馬としては紹介できるかと思います。

スポンサーリンク

浦和12R初音特別の馬券軸は

このレースの軸馬は、ランキングサイト内での発表とします。

いつも通りではありますが、応援含めよろしくお願いいたしますね♪

 

では、ここからは推奨理由について解説を。

おそらく人気もそこそこで、配当はある程度狙えるかなという印象。

とはいえ、前走以上には人気になりそうで今回どうかと。

 

ただ中々評価されてませんが、レース内容は悪くないんですよね。

特に前走ですが、先行して2着も流れはそこまで向いたわけではありませんでした。

 

強気の競馬をして、勝ちに行きましたが後ろにいた馬に交わされた。

勝てませんでしたが、次につながるのと能力は見せる結果でしたからね。

今回軸でもいいのではないでしょうか。

 

また、多少レース間隔が空いたのもイイですね。

この馬も、先ほどの軸馬同様ローテが厳しかったですから。

少し休めた今回は、確実に狙っていると思いますよ!

競馬で儲けるには人の買えない馬を探す!予想法もオリジナルで

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.