※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2020大井競馬10R雪晴賞の馬券予想!オマケ12Rと一緒に今日の地方も楽しむ

投稿日:

23日の予想はいかがでしたかね。

厳選に厳選を重ねた結果、無事にこの日もダブル的中となりました。

配当はそれほどですが、コツコツ増やすことが今のテーマですから十分です。

 

それに狙った馬が好走するのは嬉しいモノ。

ツイッターでも書いた通り、1着に来ないことだけが寂しさでしょうかw

そろそろ、当てたいところではあります。

 

なぜなら金曜日だから。

中央競馬前最後の地方競馬、毎週書いてますが大事な1日ですから。

狙いは10R「雪晴賞」と12R「春隣賞」の2つ、それぞれ1頭狙いますよ!

スポンサーリンク

1/24大井競馬10R雪晴賞の軸馬は

今年のこのレース、軸馬には4番のモズノーブルギフトを推奨します。

かなり人気を集めそうですが、これは信頼したい。

この日の2つのレース、自信度はコチラの方が少し高いですね。

 

狙いの理由ですが、単純に能力が違うと考えられる

連勝中の馬や、好走続きの馬も多い中ですが、この軸馬に関してはレベルが高かった。

 

門別での競馬もそうですが、わかりやすいのは大井で行われた前走。

勝ち馬には離されましたが、この時の4着馬はTCK女王盃で5着に健闘

つまり、それくらいの能力はあるという事です。

 

それに前走のレースはペースを考えても、能力が高い馬が上位に来る展開。

先行馬が多く残りましたが、それが有利という展開ではありませんでしたよ。

事実3着馬も、次走はしっかり勝利してますしね。

 

ならモズノーブルギフトも、ここでは大崩れできない。

斤量による差も少ないですし、ここはチャンスありとみて軸馬に。

競馬のスタイルも比較的自由、最後は鞍上頼みですね。

スポンサーリンク

オマケ12Rの軸馬

このレースに関しては、軸馬はランキングサイト内での発表とします。

応援の意味も含め、よろしくお願いいたします。

ここからは、軸にした理由について解説。

 

金曜日の最終という、本当にラストの競馬ですね。

出来る事なら、大波乱はやめてほしいですがそれなりにメンバーは揃った印象。

前日の最終レースよりは、メンバー的にも面白そうですね。

 

軸馬は若干枠に不安ありますが、反対にそれくらいしかないかな。

能力と安定感は心配いらず、人気もそこそこでしょう。

鞍上もその理由の一つになりそうですが。

 

先行するタイプですが、多少のハイペースも関係なく好走

特に2走前は強さを見せましたし、前走の走りも納得でしょう。

 

強い相手とも戦ってきた中での成績

今回も期待して当然かなというのが評価ですね。

血統的にもパワーがありそうで、多少の悪い馬場も問題なし。

2020今こそデムーロ騎手で馬券儲け!去年のデータから競馬で勝つ方法伝授

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.