※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2020大井競馬12Rクリスマスローズ賞の馬券予想!2Rとダブル的中目指す

投稿日:

22日の競馬はいかがでしたか?

お昼の開催でしたが、重賞TCK女王盃が開催されました。

予想に関しては、オマケ合わせて2戦2勝と絶好調

 

ただ軸馬がどちらも2着なのは、人によって評価分かれそう。

個人的には、複勝メインなので勝てましたが1着も当てたいよなぁ。

というのが素直な感想でした。

2020TCK女王盃の競馬予想!オマケ7Rとともに馬券リベンジ狙う

 

さて、このいい流れの中迎えるは23日の大井競馬開催。

後半戦ですが、中央競馬へ向けて負けられません。

狙いは午前中の2R最終12Rからそれぞれ1頭。

 

極端に時間が空きますが、時に我慢が大切です。

個人的に期待度は2レースの方が上ですが、どちらも注目と。

ここも連勝で金曜日へ!

スポンサーリンク

1/23大井競馬12Rクリスマスローズ賞の軸馬

今年のこのレース、軸馬には9番のキングオブヘヴンを推奨します。

たびたび書いてますが、まぁ鞍上笹川騎手は個人的に買える騎手と評価してますね。

いつか大きい舞台での勝利を見たいと思ってますが、頑張ってほしい。

 

ただ今回軸にしたのはこれが主な理由ではない。

だとしたら危険すぎる予想ですからねw

 

今回のメンバーを見ると、絶対軸にしたいという馬が少ない印象。

特に安定感のある馬というのが存在せず、前走2着馬が1頭のみという構成。

大波乱という可能性までありますが、このメンバーならこの軸馬にチャンスあり。

 

今回叩き3戦目という事もあり、仕上がりにも期待したい。

前走はこの馬を考えると、比較的強気というか前目での競馬。

今回は枠を考えても中団でしょうね。

 

差し切れるだけの力はある。

多少展開を望みますが、この相手なら上位は期待して当然でしょう。

 

あ、ちなみにですが、レース名は花の名前ですね。

気になるので調べたら、クリスマス関係なく花の名前から付けられてます。

チョットしたネタとして、書いておきましたw

 

オマケ大井競馬2Rの軸馬

オマケなので、軸馬はいつも通りランキングサイト内での発表となります。

お手数かけますが、応援の意味も込めてよろしくお願いいたしますね♪

 

ここからは軸にした理由について。

3歳限定とはいえ、歳が代わってなったばかり。

実質は2歳馬とそこまで変化はない時期なので、難しいでしょう。

 

それでも多少自信があるのは、近走強い競馬を見せるようになったから。

これは素直に成長とみられますし、評価していいでしょう。

思わぬ馬の一発が無ければ、上位は期待していいはず。

 

距離延長に関しては、多くの馬も一緒ですからね。

この馬の兄弟は結構地方では活躍していて、血統的にも今後楽しみ

少なくても、ここでストップする馬ではないかなという印象です。

 

前走は比較的ゆったりした流れに。

その中で3着馬に差をつけて、中団から追って2着。

1600という距離を考えると、適性もありそうで楽しみだ。

 

もちろん不確定要素もある1戦。

ただ他の馬も同じなので、オッズ的にも妙味はありそうでしょう。

断然の人気でなければ、ここを中心に買いたいですね♪

2020年今こそデムーロ騎手で儲けよう!

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.