※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

3/25阪神10R御堂筋Sの馬券予想!マーチSも馬券参加

投稿日:

3月25日の日曜競馬、日本と海外でG1カーニバルですね。

高松宮記念は、今年は残念ながら馬券は見送り、相手に迷って断念。

代わりでは無いですが、マーチSは参加出来そうなので馬券買おうかなと。

 

それから阪神10Rですね、これも参加。

今週はこの3つのレースのみ、金額はオッズ次第ですね。

 

阪神10R御堂筋S、芝2400m戦。

◎1番タイムオブフライト

〇15番ナムラカミカゼ

▲16番ゼッフィーロ

△5番モンテディオ

 

前走からレース間隔を詰めての使用、状態の上積みに期待。

近走の結果からも、距離はあって良さそうですが、血統面では十分戦えるだろうと。

積極策をとるタイプでは無さそうなので、この最内という枠をどう使うかですね。

 

中山11RマーチS、ダート1800m戦。

◎12番ハヤブサナンデクン

〇3番ロードヴァレンチ

▲9番ホウオウルバン

△8番ウィリアムバローズ

 

シンプルに前に行ける馬が有利な1戦、それもタフな競馬が合う馬ですね。

中山久々ですが、近走も切れ味よりは持久力で好走しているこの馬が楽しみ。

中山ダートという事で、内よりも外枠ですね、運も味方にスタート出て先手狙い。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

母父ディープインパクトは馬券で儲かるか!データから狙える傾向を探す

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.