※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2022オークスの予想!注目は川田騎手とアートハウス

投稿日:

この記事では、2022オークスの予想を行います。

舞台は東京芝2400m左回り、3歳牝馬限定戦になりますね。

この時期の牝馬では経験のない距離、ビッグレースの多い王道のコース。

 

ここを勝つために、大手生産者や馬主さんなどは頑張るわけですね。

距離経験のない舞台ですが、強い馬が強い競馬をすることも多い1戦。

 

桜花賞組が王道で、距離伸びて良化する馬を狙うと配当妙味アリ

近走上がり最速や2位などを記録した馬が、個人的には好きですね。

血統や走りから、距離延長で楽しみな馬を探しましょう。

スポンサーリンク

◎3番アートハウス

〇4番ルージュエヴァイユ

▲2番スタニングローズ

上記の3頭に注目しています。

 

本命のアートハウスについて。

 

デビューからここまで3走、全て2000mを使ってきました。

スクリーンヒーローにヴィクトワールピサという血統。

父を考えると、やはりスタミナには自信あり。

 

新馬戦や前走で上がり最速をマーク、これも良いですね。

2走前は馬体重減って凡走、増えた前走で勝てたのは良かった。

運も味方で2枠をゲット、これも高評価です。

 

母パールコードは川田騎手を背に、現役時秋華賞で2着。

G1まであと少しという競馬をしている事もアリ、気合入るでしょう。

 

桜花賞を制したスターズオンアースは川田騎手が騎乗してました

良いところも悪いところも分かっているでしょうから、心強い。

距離への不安が少ないこの馬を中心に、馬券は買いたいですね。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

平安Sは人気通りと判断し、ランキングサイトにて印公開してます。

いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

2022フローラSの予想!オークス出走への重要な1戦の注目馬は穴

-競馬・馬券
-, , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.