夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」87

こんにちは。今週末は多忙で、昨日も今日もろくに寝ていません。…と、書くつもりでしたが、今日はガッツリ寝坊しちゃいました、おみです。





とゆーわけで、今日は簡易的にいきます!



中京は昨日の段階では前有利で、外をぶん回しちゃダメぽい感じがしたんですけど、今日の3レースと5レースを見る限りでは普通に差しが決まりそう。


………。



うーーーん。



いや、そう思ったのが、馬券買っちゃったあとなんですよね笑



仕方ないです笑 ただ、穴で狙っているラヴィングアンサーと、一応対抗評価のシヴァージには展開利が期待できるかも。とりあえずダノンスマッシュ頑張ってね!

f:id:omi_D13:20200913131628p:plain



中山は思ったより雨の影響が少なかったのと、思ったより差しが決まっていない印象で。あと、内前の方が良さそうに見えたので、内枠のやれそうな穴馬から広めに買いました。ただ、1列目の3頭で決まるとは思ってません。2頭来てワイドトリプルがいいんですけど、果たして…。
内枠の人気の2頭について、ルフトシュトローム古馬と初対戦なので様子を見たいのと展開的にどうかと、これまた初の休み明けで、ここはローテ的にも叩きは間違いないかなと。アンドラステは、ルメールのコメントの通り、跳びの大きい馬なので、内枠より外枠がいいと思います。あと、なんとなーくですけど、この馬の力を出し切るのは難しそうな、なにかジレンマに付きまとわれるタイプに思います。

f:id:omi_D13:20200913123347p:plain



んじゃ、股ね👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング