夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

12月のプチケチャこんな風にしたいですぅー

プチケチャ12月企画!


12月のプチケチャは、久々のトーナメント戦やるで~


通称、みかんカップ🍊ですな。


今回のルールはこちら!!!

①参加者は「あらかじめ参加者が選択した」Aブロック、Bブロックに分かれて予選会を戦います。
②予選会は12月1日(日)、12月8日(日)の2日間。

→12月1日(日)のプチケチャを送って下されば、普段の通常版エントリーは確定。
 そのDMにAブロックかBブロックという文言があれば、トーナメント戦にエントリー。
 トーナメント戦への参加は12月1日(日)か、8日(日)のうちの1日もしくは2日のプチケチャ参加が条件となります(そうせなトーナメントにならんので)。

③順位は、2日間のポイントを合計して決定します(不参加は0ポイントとして計算)。12月8日(日)だけでとんでもないポイントを出せば勝ち抜けますよー。一応。

④12月15日(日)に、Aブロック上位2名、Bブロック上位2名を合わせた4名による準決勝を行います。
 また、上位4名以外から敗者復活戦を行い、復活者を1名決定します。

⑤12月22日(日)に、12月15日(日)の上位2名と敗者復活戦+準決勝敗退者の中でのトップ1名を合わせた、3名による決勝を行います。

⑥商品は、決勝に残った3名および、3名の12月22日(日)のポイント順三連単を1点で的中させた方に贈らせて頂きます。


1位~3位はみかん+αで、三連単的中者には安いギフトカード(Amazonとか?)にしようかと思います。
paypayがいい?まあ、三連単的中者は1人ならあれですが、複数名おられたらほんのちょっとになりますがお許しを。



こちとら、借金1500万🦍なもんでwww


ただ、近所の信頼していた果物屋さんが今年、店を畳んでしまったので、どこでみかんを用意しようか考え中・・・。

和歌山の高級みかんといえば、「田村みかん」なのですが、さて田村が今年一番おいしいのかは調査前。

試食もしながら、今年美味しく作れた農園を探してみたいと思います。

間違っても、道端で売ってる1袋100円のみかんは贈りませんからね!


てか、あれは僕ら地元民がお家で消費する用なので・・・。


まあ美味いみかんを探しておきますね。

そうそう!
送付先住所(局留の郵便局や、営業所留の宅急便営業所)、氏名、連絡先の電話番号を教えてくれてもいい方じゃないと送れませんのでご注意を!
そんなもん🦍なんかに教えられるかいな!という方は、プチケチャではなく、決勝の三連単当てクイズにご参加下さいませ。
的中確率1/6ですからね。案外よく当たると思います。

ま、現状そんなとこ。
ルールがわかりにくい!などありましたら、ご説明致しますので宜しくお願い致しますー!

そして、商品追加があっても追記致しますねー。


PS
以前の競馬場グッズプレゼント付プチケチャご参加の方。
いい加減、連絡させてもらって送らせてもらうので・・・ごめんなさい・・・。

へばな。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング