フェブラリーステークス2020最終予想|インティを過信せずボックスで勝負!

レース予想

フェブラリーステークスの最終予想です。
インティが不動の本命になりそうですが、一抹の不安があります。
配当的にも穴馬の出番も厳しくなりそうなので、ボックスで攻めていくこととしましょう。

金曜日時点での東京の天気予報は、金曜から土曜の朝にかけて少し雨が降りそうです。
しかし、土曜の日中は風がある予報なので日曜には良馬場でできるでしょう。

枠順確定

1枠1番ブルドッグボス牡8 57.0 和田
1枠2番アルクトス牡5 57.0 田辺
2枠3番ワイドファラオ牡4 57.0 福永
2枠4番タイムフライヤー牡5 57.0 フォーリー
3枠5番インティ牡6 57.0 武豊
3枠6番ミッキーワイルド牡5 57.0 北村友
4枠7番ヴェンジェンス牡7 57.0 幸
4枠8番キングズガード牡9 57.0 秋山
5枠9番サンライズノヴァ牡6 57.0 松山
5枠10番ノンコノユメセ8 57.0 真島大
6枠11番モジアナフレイバー牡5 57.0 繁田健
6枠12番モズアスコット牡6 57.0 ルメール
7枠13番デルマルーヴル牡4 57.0 Mデムーロ
7枠14番ミューチャリー牡4 57.0 御神本
8枠15番ケイティブレイブ牡7 57.0 長岡
8枠16番ワンダーリーデル牡7 57.0 横山典

枠順から展開を考えましょう。
レースを引っ張る可能性が高いインティが3枠5番を得ました。
昨年と大きく違うのは、二の足の加速力に衰えが見えている点です。
武豊も分かっており、東海Sでは追走に拘りを見せませんでした。

バカ逃げしてくれた方がレースとしては面白くなりますし、インティの勝つ確率も高くなると思いますが、蓋を開けるまで分かりません。
この点からも、今回はボックスで勝負したほうが良いと判断する部分です。

インティが逃げた場合は、インティの外から好位で進むサンライズノヴァか、そのサンライズノヴァを見ながらレースをするモズアスコットが有利と見ます。
ミューチャリーも意外といけると思いますし、芝レースを試したのは芝部分のあるフェブラリーを見据えてのことでしょう。
大穴枠では一考です。

インティが逃げなかった場合はケイティブレイブが行く形になると見ます。
マイルは短いと思いますが、他に行く馬がいなければいくだけですし、長岡騎手も何も考えずに騎乗したいところです。
ケイティブレイブそのものは東京ダ1600m[0-0-1-3]と条件戦でも勝ちきれずで適性は見えません。
レースは引っ張るものの最後は交わされますが、ペースがスローなだけに好位のスロー差しが得意な馬を狙いたくなります。

 

★フェブラリーS★馬主関係者の1点勝負が特別無料配信されます!

競馬予想, フェブラリーステークス, G1予想

 

最終予想

インティの出方次第で結果は大きく変わると思います。

アルクトス→競馬ブログランキングへ
好位で競馬して押し切れる。ゴールドドリームに先着した実績。
鉄砲も問題なしなら、ここは信頼していいでしょう。
東京ダ1600m[4-0-0-0]とパーフェクトで適性も間違いなし。
ここで買わないでいつ買うの?というレベルにあると見ます。

○5番インティ
昨年の勝ち馬ですし、リピートコースです。
押さえは必須でしょう。
武豊騎手が先週がさっぱりだったので、今週は持ち直してくる可能性も感じます。
掲示板を外すとは思えませんが、昨年ほどの絶対感はないので競って馬券外はあるとみます。

▲12番モズアスコット
前走の勝ち時計も合格水準です。コパノキッキングに完勝した点は素直に評価すべきでしょう。
距離延長を不安材料と見ます。

△9番サンライズノヴァ
後方一気の脚質から好位でレースを進める競馬を覚えてきました。
マイルCS南部杯で圧勝、以前は武蔵野Sも勝ちました。
フェブラリーSでは4着が最高も東京ダ1600mには適性もありますので、押さえは回したい一頭です。

△1番ブルドッグボス
昔のJRA所属時代は中山ダ1200mで好位差しの馬でしたが、地方に転厩し年齢を重ねるごとに1400m中段差しを覚えてきました。
ズブくなって距離延長もこなせそうですし、内枠1番を得たなら距離損はありません。
スタート芝も問題なしなら一発高配当を狙っていきたいと思います。

△16番ワンダーリーデル
昨年の武蔵野S勝ち馬は抑えるべき、という信念です。
そこだけですね。

印を回すのは以上です。

馬券は上記6頭を馬連ボックス15点、3連複ボックス20点で勝負です!

 

無料予想 獲得平均50万円以上!

ハイクラスな予想を提供する”馬貴族

今週の注目レースは、

2020年2月23日(日) 東京11R
フェブラリーS(GI)
http://ads-transfer.com/

最近の的中実績一部紹介

提供レース 2020年02月09日 京都11R
的中券種 三連単①-⑦-⑧
点数/投資金額 12点/各1,600円
獲 得 金 858,880円

提供レース 2020年02月09日 小倉11R
的中券種 三連単⑪-⑥-⑦
点数/投資金額 12点/各1,000円
獲 得 金 447,900円

提供レース 2020年02月09日 京都10R
的中券種 三連単⑬-⑫-①
点数/投資金額 20点/各500円
獲 得 金 1,177,750円

提供レース 2020年02月09日 東京8R
的中券種 三連単②-⑨-⑫
点数/投資金額 6点/各2,000円
獲 得 金 1,044,000円

ハイクラスな予想を提供する”馬貴族

今週の注目レースは、

2020年2月23日(日) 東京11R
フェブラリーS(GI)

競馬予想, フェブラリーステークス, G1予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました