競馬予想屋マサです。


日本列島は猛烈な暑さが続いており
コロナ以上に熱中症の危険が大きいです。


外出する際には
十分お気をつけ下さい。


さて
夏競馬ですが、儲かっていますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬は3点予想のボックス買いで儲かる
今週の無料予想はこちらから送ります
https://twelfth-ex.com/rg/43663/4/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


俺はそもそも夏競馬はやらない!
という人は別に構いませんが


馬が走る以上は馬券を買う!
という人にとっては
夏競馬だろうが秋競馬だろうが
それは同じ競馬なんですよね。


しかし、ご存知の通り 夏競馬は非常に難しいです。
訳の分からない穴馬が激走したり 1番人気がコロっと負けたりすることが 他の季節よりも多くあります。
人間も暑さで体調管理が難しいように 馬も暑さで体調を崩すことも多いのでしょう。
馬が 「今日は体調が良くないから 走るのを止めさせて欲しい」 と言ってくれたら良いのですが


そうもいかないのが現実です。
馬を出走させる以上は 厩舎サイドも 決してネガティブな情報は流しません。
本来ならば休ませてあげたい この体調なら走らせるわけにはいかない そんなことをも厩舎サイドは知ってますが


我々はそれを知らずに馬券を買うわけです。
血統が良いからとか 前走内容が良いからとか言っても



当日の体調が良くなかったら 走る馬も走りません。



なので、 暑い夏場はパドックをよく見た方がいいのです。 パドックを見れば 体調の悪い馬は分かります。


また人気が無くても 気配の良い馬も分かるのです。
夏競馬で馬券を獲りたい場合は きちんとパドックを見るようにしましょう。 そんなこと言っても パドックの見方なんてよくわからないし、、、 という場合には こちらがお勧めです。 ↓ http://jravan.blog.jp/archives/83640774.html これならば パドックが見れなくても 競馬初心者でも 馬券を当てることが可能になります。 しかも、勝率90%という あり得ない数字も出しています。 あなたも勝ち組の世界へ 足を踏み込んでみてはいかがでしょうか。 口コミを見る ↓ http://jravan.blog.jp/archives/83576539.html



応援してもらえると嬉しいです!





************************************
★有料会員を募集中

有料会員は毎週前日にメールで
予想が届きます。全部3点で!

有料会員になりたい場合は
こちらのメールアドレスに
3rentan3tou@gmail.com
「有料会員希望」と書いてメールして下さい。


LINEでも予想を無料配信中

LINEを追加してください。

検索→@masa11(@をお忘れなく)

**********************************