函館10R

良馬場になりそうで一番わかりやすいのでこのレースをやります。

1番人気はぜノヴァになる見込みですが、小頭数のスローで内枠なら展開的にもレオン。
スローの上がり勝負でレオンは逃げか番手になりそう。
先行してこのメンバーでは唯一34秒台で上がれるのが強みも勝ち身に遅いのが・・・。

ゼノヴァは前走からの距離短縮はプラスで切れない分小回り向きで、一本調子の馬で平均ペースが向いてそう。おそらく早めに押し上げる展開に持ち込みそう。

ピースは2走目で変わったのはハイペース34.8を中段~3番手まで上がりそのまま押し切る。
上がりも1位で時計も速い。今回はスローになるので前回みたいに早目に上がれれば逆転でしょう。

基本この3頭の争いで唯一3着争いに展開利でCが残るかで他は厳しい。
エブリはダ・芝共出足がなく後ろからでは厳しいので軽視。

買い目
3連複=馬体重など状態次第で1点の予定を5番マイナス4kで2頭軸1=2に変更して相手に4を加えた
2-5-1(C)

1=2-5・4・6
馬連=馬体重など状態次第で2点の予定も馬連1点+馬単1点にした。
2-1
馬単2-1
5番マイナス4kでまた馬体減で微妙で軸を1・2に変更して4を加えた3連複12.2倍+馬単1点2⇒1で的中。

7.42
7.43

阪神10Rも購入予定も馬場状態を見極めたうえで判断したいが、ここも3頭の争いになる見込み。
サンキュ中心だがビア52kの逃げにロードの先行と馬場状態次第では逆転も十分ある。
10番が逃げに絡めばハイペースでレッド・ディア・マッスルが差してくるので注意は必要も来ても3着まで。

買い目は当日の馬場状態を見て決めますがサンキュ中心は間違いないと思いますが、不良に近い重だと不確定要素が多すぎるのでやりませんが馬連は2点の予定。
ここは馬連2点+3連単13点で30.3倍的中

阪神メインはかなりのハイペースになりそうでメイショウテンは外枠で良かったのでは!
内枠なら消しでも良かったが外枠なら先行しなくても好位から走れそう。
相手は差しがきそうでDは重は走るので狙う価値はあるのでは・・・
購入するかは微妙。
結果:メイショウテンが勝ちましたね。


因みに土曜と日曜の新馬戦では評判馬が登場します。
土曜:阪神6Rデュア推薦馬が勝ちました。
日曜:福島5Rスワーブ(レーンは他に騎乗馬が決まってたがスワーブが参戦により急遽乗り替わり)
   函館5Rアーク

この3頭はかなりの評判馬です。

本日はオール的中

C
D

「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓