皆様、こんばんは。

今回は「2020年12月の会員募集」と「年末感謝祭」についての告知となります。

まずは「2020年12月会員様募集」について。
11月は肝とも言える「厳選推奨レース」にて回収率218%を記録。年間回収率も96.0%まで回復して年間プラス域も狙えるところまで持って来れたことが最大のトピック。一方の「好走期待馬リスト」については単回値98円・複83円という数字以上に推奨馬券の結果が奮わず。先月からの浮上を狙った策もとりあえず先月については結果が出ず、これでは「厳選推奨レース」の成績が霞んでしまうというものでした。
2020年最終月となる今月は「勝負の3ヶ月」とした最終月。射程圏に入った「厳選推奨レース」の年間プラス収支を達成させることは最低条件として、先月落としてしまった「好走期待馬リスト」の浮上も必須。これについては特別な策はありませんが、レースを絞り込んででも兎に角数字にこだわる1ヵ月にする予定。「有馬記念」など5つのG1レースも含めて、意地でも結果は出しますので、どうぞご期待下さい。


尚、遅くなってしまいましたが、「厳選推奨レース(旧メルマガ推奨レース)」の成績をまとめたページを作成しましたので、下記リンクからご確認下さい。
↓ ↓
厳選推奨レース成績一覧ページへ


次に「年末感謝祭」について。
早いもので今年も師走を迎えました。世の中が大変な状況の中、今年もここまで予想を続けて来られたのは、ひとえに応援して下さる皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。
この気持ちを形として表したく、実にささやかではございますが「年末感謝祭」と題してプレゼント企画をご用意させて頂きました。

感謝祭
(景品一覧)
・JCBギフトカード30,000円分
・JCBギフトカード10,000円分(2名様)
・2020有馬記念の実馬券10,000円分(レース当日に購入し発送)
・ダ―ビー&オークス観戦席キャンペーンQUOカード(コントレイル、デアリングタクト各1枚)
・夏競馬サンクス&ファイトキャンペーンQUOカード(コントレイル&デアリングタクト)
・JRAアニバーサリーキャンペーンQUOカード(ウオッカ)
・2020宝塚記念ファン投票QUOカード
・2019有馬記念ファン投票QUOカード
・アーモンドアイ号デザインバックパック
・小牧太騎手直筆サイン入りフォト(netkeiba当選品)
・アイラブテーラー号勝負服デザインネクタイ
・タオル3種+第62回有馬記念記念バッジ


以上の景品をご用意させて頂きました。
「12月月額会員様」お一人にひとつ抽選番号を発行させて頂き、12月13~15日の間に抽選を行います(結果はブログ上で公開させて頂きます)。恐らく5~6人に1人程度の確率で何かしらは当選することになると思いますので、結構当選確率は高いと思います。

以上、長々と書いてしまい申し訳ございません。
予想購読をご希望の方は、以下リンクから販売ページにお越しください。どうぞよろしくお願い致します。
↓ ↓

URL:https://kingofdirt.official.ec/


尚、会員募集に関する詳細説明を記載したページをご用意しております。
初めての方やご不明点がおありの方は、下記リンクから該当ページをご確認頂けますと幸いです。
↓ ↓
「月額会員様」募集詳細ページへ

以上、ここまでお読み頂き誠にありがとうございました。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。