皆様、こんばんは。
「阪神JF」の最終見解です。

週頭から勝負レースになる可能性が高いとお伝えしておりましたが、ほぼ想定通りのオッズになりましたので「勝負宣言」させて頂きます。
現時点で示した各馬のパフォーマンスを冷静に判断すれば、その順位付けは容易。自信を持って渾身の予想をお届けします。

週中の記事は下記からご覧頂けます。
【阪神JF】勝負
【阪神JF】全頭分析(前編)
【阪神JF】全頭分析(中編)
【阪神JF】全頭分析(後編)
【阪神JF】全頭追い切り分析

馬場・展開の説明の前に、週中記事では非公開としていた「3強」の分析全文は最下部に掲載しています。印の説明分と重複するところも多いですが、参考までに。

まずは馬場。土曜の古馬OPリゲルSが前後半46.4‐46.9秒で1分33秒3。昨年の同レースが同47.0‐46.3秒で1分33秒3。昨年はパクスアメリカーナが0.7秒後続をちぎりましたので単純比較は出来ませんが、エリカ賞の比較でも昨年より若干時計は出る馬場だと思います。昨年の阪神JFは前後半47.0‐47.1秒で1分34秒1が勝ち時計でしたが、昨年より時計が出る馬場であることと、昨年よりレースレベルは上だと思いますので、スローにならない限りは1分33秒5~8あたりの決着時計になると読みます。

次に展開ですが・・・

この先をお読み頂くにはパスワードが必要です。 パスワードはメルマガ会員様へ配布済です。
メルマガ会員様以外は本日分のnoteをご購入頂ければ、同じ内容の記事をお読み頂けます。

本日分のnoteは下記リンクからご購読頂けます(350円)


(パスワードをご利用頂く方へ)

スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。