皆様、こんばんは。
「マイルCS」の最終見解です。

週中の記事は下記からご覧頂けます。
【マイルCS】≠安田記念
【マイルCS】今年も非サンデー?
【マイルCS】有力馬分析(前編)
【マイルCS】有力馬分析(後編)
【マイルCS】追い切り分析

このレースについては、レース回収率最高1,300%、最低200%で馬券を組み立てています。
この回収率ですから当然人気薄を組み込んだ予想になってますが、ペース想定さえ予想通りに運んでくれれば馬券内好走確率は低くないと思っていますので、どうぞご期待下さい。


まずは馬場から。土曜の1勝クラスのマイル戦が前後半46.9‐47.1秒のバランスで1分34秒0。まあペースを別にすれば、普通に流れれば1分32秒5程度は出るでしょう。ただこの後の展開予想で書きますが、恐らくスロー濃厚なので1分33秒フラット前後でしょうか。土曜競馬を見ていると騎手が案外内に固執しているようにも見えて、かと言って内有利とは思えませんので、基本的には公平な馬場かなと。あまり内外にはこだわらなくて良いと思います。

次に展開ですが・・・


この先をお読み頂くにはパスワードが必要です。
パスワードはメルマガ会員様へ配布済です。
メルマガ会員様以外は本日分のnoteをご購入頂ければ、同じ内容の記事をお読み頂けます。

本日分のnoteは下記リンクからご購読頂けます(350円)


(パスワードをご利用頂く方へ)

スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。