2020年1月10日金曜日

【中山・京都】シンザン記念 G3 予想 展望【ユーチューブUP♪】











  シンザン記念 ヒシタイザン 出走♪  




先週の俺プロは、±0ポイントでした。



なんとか、回収率は+だったのですが、10段の人の中で上位に入らず、ポイント獲得ならずでした。



あまりすぐには、降格しないようにと考えていたのですが、今週は少し挑戦を考えています。





 シンザン記念 JRA データ 





日曜日に、ヒシタイザンが、シンザン記念に出走します。



一昨年の優勝馬アーモンドアイや、2012年のジェンティルドンナは、牝馬三冠を達成するなど、シンザン記念は、スターホースの登竜門となっています。



JRA」の過去10年間のデータでは、前走の距離が1600メートル以上の馬が優勢です。


前走の人気では、2番人気以内の馬の好走が目立っています。



また、前走が3番人気以下の馬で、未勝利戦や地方戦だった馬は全て4着以下に敗退しています。


出走頭数10頭以上の右回りコースで優勝経験のある馬の3着内率が高くなっています。



近年(過去7年)では、重賞8着以内の経験のある馬の3着内率が高く、堅実です。



今回、ヒシタイザンは、あまり人気がなさそうですが…どうなりますでしょうか(・・?














  YouTube 立会川の坂本龍馬 UP♪ 




また、YouTube動画アップロードしました。
















【坂本龍馬】 京急電鉄 立会川駅 20歳の龍馬像 TCKへ12分 【東京しながわ百景】です。





どうぞよろしくお願いします(^^ゞ









応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)