2019年11月14日木曜日

【POG 東スポ杯2歳S】ラインベック出走・YouTubeはじめました(^^ゞ













  東スポ杯2歳S G3 ラインベック出走♪ 





先週の俺プロは、±0ポイントで終了し、現状維持でした。



そして、デイリー杯2歳S(G2)は、1番人気サクセッションは6着、トリプルエースは4着でした。



私の、他のPOG馬では、黄菊賞のポタジェは2着でした。



ポタジェ(母ジンジャーパンチ・父ディープインパクト)は、2億520万円の高額馬なのですね(^^ゞ




NETKEIBA.COMのPOGは、1,509位→1,733位になりました。



日刊競馬のPOGは、121位→153位になりました。



登録馬に、若干、、、違いがあるのですが、それぞれ順位が若干?下がりました(^^ゞ



今週は、東京スポ杯2歳Sに、ラインベックが出走するので、こちらも楽しみです(^^ゞ






  YouTubeはじめました(^^ゞ 




また、今週(土)の、2歳新馬戦にクロトノーナがデビューの予定です。



クロトノーナが出走すると、MY POG馬のすべてが(出走)になると思います。



そして、クロトノーナのデビューも決まりましたし・・・



と、いうわけででもないのですが、おくれおくれおくればせながら、YouTubeはじめました(^^ゞ







熊本に行った時の動画なのですが、この時に後悔しているのは、荒尾競馬場に行かなかったことです。



当時は、当然に競馬をお休みしていて(していれば行ったかな?)、行くかどうかは迷いました。



JR「荒尾駅」は、「熊本駅」からも比較的近く、海が見える競馬場ということで、一度は行きたいと思っていたのですが・・・



2011年9月5日に、「廃止を正式に表明」し、2011年12月23日に終了(廃止)とのことですね(;'∀')










わたくしたちが、この年、熊本に行ってきた直後なのですけど(;'∀')



仕方がないことですが、せめて、もう少し発表が早ければ、行くことができたでしょうか(^^;)



地方競馬も、なかなか大変そうですが、、、



休止されていた姫路競馬場が、2020年1月に再開されるのは明るいニュースですね(*'▽')



動画の今後の方針ですが、ゆくゆくは、競馬関連も出来たらと考えています(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)