2019年11月20日水曜日

【POG京都2歳S】マイラプソディ ミヤマザクラ ヒシタイザン出走・ユーチューブUP♪【コラボスタンプ】











  京都2歳S G3 ミヤマザクラ出走♪ 





先週の俺プロは、+3ポイントで終了し、久々の複数ポイント獲得になりました(^^ゞ



そして、東スポ杯2歳S(G3)は、3番人気のラインベックは3着でした。



私の、他のPOG馬では、リメンバーメモリーが未勝利戦で優勝しています。



NETKEIBA.COMのPOGは、1,733位→2,542位の順位です。



日刊競馬のPOGは、153位→174位になりました。



登録馬に、若干、、、違いがありますが、それぞれ順位が若干?、また、下がってしまいました(^^ゞ



しかし、今週は、京都2歳Sに、マイラプソディ、ミヤマザクラ、ヒシタイザンが出走します(^^ゞ



ミヤマザクラは、牝馬ですが、このレースを選択したのは、やはり距離からということなのでしょうか(・・?





そして、地方競馬のSPAT POGですが、、、



昨日、南関東重賞(ローレル賞(東京2歳優駿牝馬TR )に、ブロンディーヴァが、出走し、優勝しました。



(↑出走、忘れてました・・・_| ̄|○)



ブロンディーヴァは、現在、川崎に所属の馬ですが、北海道競馬からの移籍しての活躍です。



SPAT POGは、大井競馬から5頭、北海道から5頭の選択なのですが、、、



私が選択した、北海道組の5頭中、4頭は、他の開催地へ移籍しています。



その中の1頭は中央移籍のエイシンタンチョウですが、先週の秋明菊賞に出走し、10着でしたね。



また、(忘れずに(;'∀')、SPAT POGについても、紹介していければと考えています(^^)/




  YouTube(複コロ編)UPしました(^^ゞ 







最近、前回の日本ダービー日本ダービーのスタンプが、期限切れで使えなくなって残念に思っていました。。。



なのですが、ジャパンカップ×コウペンちゃんスタンプをさっそく、ダウンロードしました(^^)/



こちらも、期限があると思うので、おはやめにですね(^^)v



また、昨日ですが、新しいYouTube動画アップロードしました。








そういえば、この写真(サムネイル)ですが、ヒシタイザン↑↑↑でした。



京都2歳Sでは、3~4番人気になりそうでしょうか(・・?




少し、また、この競馬(複勝)YouTubeシリーズで、レベルアップ目指して続けていきたいと思っています(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)