2019年11月6日水曜日

【東京】京王杯2歳S ビアンフェ2着・競馬場行ってきた♪













  ビアンフェ 次走は朝日杯へ(^^♪ 





先週も俺プロは、+1ポイントで終了し、現状維持でした。



NETKEIBA.COMのPOGは、2,882位→ 1,509位です。



土曜日の「京王杯2歳S」では、ビアンフェが休み明けで好走し2着でしたね(^^ゞ



次走は、朝日杯(G1)の予定です(^^)/



朝日杯2歳Sは中山で、阪神2歳Sは阪神だったと思うのですが、今はどちらも阪神競馬場なのですね。



また、今週はデイリー杯2歳Sで、サクセッションとトリプルエースが出走予定です。



どちらも人気になりそうですが、特にサクセッションは、マーフィー騎手で好気配ですね(^^ゞ





  東京競馬場に行ってきました♪ 









日曜日に、超久しぶりに東京競馬場に行ってきました(^^ゞ



天気も心配だったりもして、迷いつつ、のんびりお昼頃の到着になりました。



この日のメイン競争は、G1ではなかったこともあり?、超混雑ではない感じでしたね。



パドックを見たり、ゴール板過ぎた周辺の芝生で、のんびりゴロゴロしていました。



まだ、JRA UMACAを、作っていなかったので、さっそく作ったのですが、、、、



第5回東京開催の限定デザイン(ページTOPの写真)でよかったです(^^ゞ



このデザインは限定4000枚とのことですね。



また、今回、思ったのは小さい子供連れがとても多いってことですね(*'▽')



正門から入場し、西門から帰りました(^^)/








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)