海賊

久々にそれなりに書いてみようと思う。

そう思った理由は情報の提供をYouTubeに移行し、こちらのブログの内容を疎かにした今でも、予想に反して毎回一定の閲覧数があることで。

覗きに来てくれる方はおそらく新規ではなく以前から私しゃりもを存じ上げている方々。

そんな方々を大事にするべきだと思った次第です。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

さぁ
かっこよく冒頭を書いてみたが、

先週の結果は相変わらず、買い目に泣く海賊馬券www

自身の勝負弱さを改めて痛感した【NHKマイルカップ】になりましたwww


最終的にソングラインからの馬券を選択したが、単勝はハナ差。
ワイドの相手人気薄二頭は片や4着。
片や二、三着馬に詰まり手応え的には3着は見えた内容。

紙一重での80000か0か。
もう運がないのは100も承知。

実力がなかったと割り切れる強さを私は2019と2020で身につけています。

落ち込んでいる暇は全くないので、さっそく今週【ヴィクトリアマイル】の展望ですが、

NHKマイルが思ったより荒れなかったことで、なぜか超鉄と思っていたグランアレグリアを疑い始めた私の脳みそ。

冷静にトブパターンを考えてみたが、大まかに2点。

“不良馬場”と“ドスロー内包まれ”

期待値2%

どちらも他力本願(もはや一個は自然による外的要因w)ゆえに、一旦リセット。

グランがとぶパターンではなく、グランを買わなくても勝つ方法にシフトチェンジ。

これから、頭捻って攻略法見つけます。

ちなみに昨日時点では、マルターズディオサかと思っていたが、どう考えても玄人人気しそうだし、皆さん絶妙に足りないと思いながらも消去法的に選びそうな馬第一位。

なにかどこかに大きな見逃しがあるんじゃないかと変な胸騒ぎみたいなものがしたので、とことん考えます。

だれもが予想できない、斜め上の答えを。

そして、必ず結果につなげます。

予想公開までお待ちください。



以上