[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

高松宮記念*最終予想*

 

f:id:fumiya_keiba:20190323211608j:image

 

 

こんばんわ🌃ふみやです😄

 

 

今日のこの記事では高松宮記念の最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

先日のデータ紹介ではラブカンプーをデータ注目馬として紹介しています!

 

 

僕の印は…

 

 

 

◎③ミスターメロディー

・データ注目馬ではないですがこの馬から行きたい。前走の阪急杯は差し決着になり先行した馬は崩れた結果に。ただこの馬は最後まで粘りを見せ枠が響いた形での敗退。今回は距離短縮プラスで内枠に入った。明日は良馬場で例年通り内枠有利のレースになれば、この馬にチャンスがありそう。

 

 

⑮モズスーパーフレア

・まずこの馬はスピードが違う。ここ2戦前半の600mを32秒台で駆け抜けている。特にオーシャンSは32.3と例年の高松宮記念よりも速いペースで逃げ切っている。前が止まらない馬場になればあっさり逃げ切って勝っても不思議ではない。

 

 

⑥アレスバローズ

・モズスーパーフレアが逃げる前提で予想するならこの馬は上位に取りたい。3戦連続で馬券から外れてるのが気がかりだが、その3戦は前半のペースが33秒台〜34秒台と割と遅い流れに泣かされていて、重賞2連勝したレースは前半32秒台の速い流れ。モズスーパーフレアの逃げるペースに対応出来る差し馬はこの馬かもしれない。

 

 

☆穴⑩ラブカンプー

・穴馬に推奨したいのはラブカンプー。2戦は不可解な負けが続いているが、昨年のスプリンターズステークスは2着と健闘。斤量が効いたとも取れそうだが、ファインニードルと僅差の競馬をしたのはやはり評価しなきゃいけない材料。まともに走った時が怖い馬だけに抑えておきたい1頭。

 

 

②ラインスピリット

 

レッツゴードンキ

 

 

買い目…

 

3連複

 

③-