〈10月5日競馬予想〉出頭頭数は少ないですが、穴馬が活躍しそうな長岡京ステークス2019となりました。

凱旋門賞ですね。日曜の夜が素晴らしい夜になることを祈りたいと思います。そしてその前に、日本の競馬もしっかり的中を狙いたいと思います。

凱旋門賞が近づくと、本当にドキドキしますね。

毎年、日本馬が勝ってくれることを楽しみにこの凱旋門賞の日を迎えるのですが、いつも日曜の深夜は悲しい感じになってしまいます。

 

今年もまたエネイブルが勝ってしまうのでしょうか?

怪物エネイブル

 

エネイブルの怪物ぶりがハンパではありませんよね。そんなに強い牝馬なのでしょうか?

しかし、さすがに凱旋門賞3連覇はありませんよね。

 

日本馬の3頭の悲願の大金星に期待したいと思います。いや、祈りたいと思います。

 

そして、土曜日のウイなびの勝負レースですが、今週は、出走頭数が少ないレースばかりになりました。

そのため、土曜日の勝負レースは、京都の長岡京ステークス2019に絞りたいと思います。

 

人気は、福永騎手が騎乗するサウンドキアラです。

しかし、本当に強いのかどうかが微妙ですよね。

ここまで人気しているのなら、買わないという手もありそうです。

 

そして、ウイなびの予想は、WN5インスピレーションです。

 

インスピレーション

 

さらに対抗は、人気のないワイプティアーズとなりました。こちらのWN値はWN13とかなり抜けた数値になりますので、

馬券的に狙うならこのワイプティアーズかもしれません。

 

まあ、あっさりサウンドキアラに勝たれてしまってもおかしくないので、

買い方を考えなければいけませんね。

 

長岡京S2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、

よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です