◆中でも前走ジャパンダートダービー組は超特注!?

今週末に新潟競馬場で行われるレパードS(新潟ダ1800m・G3)は、前走地方交流重賞出走馬の期待値が極めて高い3歳限定のダート重賞競走。

前走地方交流重賞出走馬は、過去5年中4年で連対。合計6頭が馬券に絡み、そのうち3頭は当日単勝6番人気以下の人気薄。

また、前走地方交流重賞出走馬の中でも「前走ジャパンダートダービー」出走馬は特注傾向。

このローテーションは、2018年を除く過去12年中11年のレパードSで必ず1頭は複勝圏内好走馬を輩出する超のつく特注傾向。

参考までに今年のレパードSに出走を予定する馬の中で「前走ジャパンダートダービー」出走の該当馬は、ロードシュトローム1頭のみ。

レパードS(G3)の推奨馬、展望は水曜日以降に掲載予定です


その他の関連記事はこちらのサイトからも閲覧できます

こちらのブログを最後まで閲覧していただきましてありがとうございます。
現在ブログランキングに参加しておりますので、内容を気に入ってくださった場合はクリックにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ