2019年のまとめ | 澾(たつ)競馬予想など

澾(たつ)競馬予想など

基本は中央競馬の単複予想。直感でしてます。
一応全レースやってます。
的中率回収率はまとめページをご覧ください。

普段の予想はTwitterであげてます。よかったら見てあげてください。

あけましておめでとうございます。正月休みでボケボケです。

ひとまず2年間の間、全レースを単複予想してきまして、無事完走しました。

完走して思ったことは、全レースはダメ。疲れる。けど、このおかげで自分の得意不得意がわかってきた気がします。今後はこれを活かして予想していこうかなと。ひとまず去年の予想をまとめます。

 

 

直感で単複予想

まずは月別で。

プラスにできたのは単勝のみ。むしろよくこの月はプラスになったなwきっと複勝でプラスにするにはもっと的中率上げやんと話にならんのやろなぁ。

 

次は開催場所別で

 

え、東京実績どういう事や。あと、今後ローカル開催は手を出しません。全然ダメだ。

 

 

次は人気別で

やぁ~人気どころ選んでてもダメですね。人気薄で一発当てるほうがプラスになりやすい。

 

次はクラス別

うん。やっぱ未勝利~2勝クラス(1000万)は収支がひどいな。けど障害除いて複勝率は唯一50%超え

単複予想はこんな感じ。結局一発当てれるかが大事なんかな。

 

続いて単複の印つけた予想の結果です。

プラスならず。悔しい。ここは自分で選んでるだけに結果が出ずに残念。

 

 

次は、今年の競馬収支。こっちが大事なんですよねぇ。

購入馬券のまとめ

単複予想で調子のよかった東京でまさかの大惨事。一番悔しいのは今年も回収率100%超え達成ならず・・・11月12月頑張れば達成できたかもなぁ。悔しい。3連系は意識して買わないようにしてました。

 

最後に去年たてた目標なんですが、恥ずかしながら達成ならず。

 

みなさまこの2年超ほどSNSなどで絡んでいただいたり閲覧いただき、ありがとうございました。わかったことはみんな競馬予想上手やなぁ。俺なんてまだまだやと痛感しましたが予想は楽しいです。今後も予想はしていこうかなと思いますのでよろしくお願いします。ブログでの単複予想等はひとまず終了します。ありがとうございました。