東海桜花賞2020|最終予想|4月9日(木)名古屋11R|名古屋の桜花賞は一味違う!地元馬ではポルタディソーニを評価しつつもアノ馬で勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【東海桜花賞】の最終予想が公開されています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。

 

★東海桜花賞2020枠順確定!!

 

★東海桜花賞2020出走馬短評!!

1枠01番 モズオラクル    牡5 57.0㎏ 丸野騎手

近走は中距離で走っていたので1400m戦に対応出来るのか未知数です。脚質的には前に行く馬なのでこの枠はプラスですし、スムーズにポジションを獲る事が出来れば馬券圏内ならチャンスがありそうです。

 

2枠02番 ドリームドルチェ  牡8 57.0㎏ 岡部騎手

浦和の小久保厩舎に所属している馬で南関で結果を残している馬なので、ここは能力上位と考えて良いでしょう。相手関係も南関に比べると楽になりますし、名古屋のトップ騎手岡部騎手を確保出来たのは大きいです。ここは必勝態勢が整ったと考えて良さそうです。

 

3枠03番 マイタイザン    牡7 57.0㎏ 杉浦騎手

兵庫からの遠征馬です。地元でも1400m戦で勝利経験もあるので適性面は問題ありません。今は中距離よりも1400m前後の方が結果を残せているみたいなので引き続きこの距離で競馬が出来るのは好材料です。杉浦騎手もともに遠征しているので勝負気配も高いでしょう。

 

4枠04番 メモリージルバ   牡11 57.0㎏ 友森騎手

笠松では結果を残しているのですが、名古屋になると戦績が落ちます。11歳と高齢馬になり昨年よりも衰えを感じるのでここは軽視します。

 

5枠05番 ナチュラリー    牡6 57.0㎏ 笹田騎手

兵庫所属馬です。地元でもこの距離が主戦なので距離適性は問題ありませんし、愛知遠征も経験済みなので、その点は問題なさそうです。笹田騎手と手の内も合っていますし、スタートも良い馬なので崩れにくいのでここは抑えておいて損はないでしょう。

 

5枠06番 メモリートニック  牡6 57.0㎏ 戸部騎手

地元馬ですし、この距離を主戦場としているので適性面などは問題ありません。ただ乗り替わりで戸部騎手とは初コンビなのでここにたいする勝負気配がそこまで高いと思いません。馬券に余裕があれば印を回す程度で良いのではないでしょうか。

 

「情報力」×「分析力」=投資競馬
毎週2鞍!無料情報提供!!
毎週末がボーナスタイム!
的中RUSHが欲しい方は→こちらから登録!

 

6枠07番 ポルタディソーニ  牝6 55.0㎏ 宮下騎手

人気上位陣と比べると能力面はやや劣るものの、地元メンバーでは上位でしょう。名古屋1400mでも実績があるので適性面は問題ありません。引き続き宮下騎手が騎乗してくれるのは心強いので抑えておきたいです。

 

6枠08番 アキトクレッセント 牡8 57.0㎏ 加藤騎手

前走地方移籍初戦でしたが、元JRA馬の強さを見せつけました。南関以外ではまだまだ中央馬の方が有利です。前走と比べると相手関係は上がるものの、まだまだ余力を感じたのでここでも注目したい存在です。

 

7枠09番 サンデンバロン   牡8 57.0㎏ 丹羽騎手

年始めの名古屋記念の競馬を見る限りではマイル以上の方が当馬には合っていると思うので、今回の大幅な距離短縮はプラスではありません。相手も揃っているのでここは厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠10番 エイシンエンジョイ 牡5 57.0㎏ 下原騎手

安定感抜群の兵庫からの参戦馬です。愛知遠征も慣れているので輸送の心配はありませんし、この距離はベスト条件なので条件面の心配もありません。下原騎手も遠征するようなので陣営の勝負気配も感じるので抑えておきたい存在です。

 

8枠11番 ラブバレット    牡9 57.0㎏ 大畑騎手

元JRA馬で現在は川崎に所属しています。ハイレベルな南関に所属しているのでなかなか結果を残す事が出来ていませんが、能力の高い競馬を見せてくれているのでここでも抑えておいて損はないでしょう。

 

8枠12番 エイシンテキスト  牡10 57.0㎏ 村上騎手

名古屋1400mの経験はあるものの結果は残せていません。今回は相手も揃ったので厳しいレースになるでしょう。

 

★東海桜花賞2020最終予想!!

◎ X.東海桜花賞02020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ポルタディソーニ
▲ 02. ドリームドルチェ
☆ 11. ラブバレット
△ 05. ナチュラリー
△ 10. エイシンエンジョイ

 

★東海桜花賞2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,02,11,05,10 - 07,02,11,05,10

馬連流し・・・5点
◎ - 07,02,11,05,10

 

混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました