大阪杯2020|最終予想|4月5日(日)阪神11R|混戦模様も注目すべきは「外厩・勢い・状態」の3点!全てをクリアしているアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

 

★大阪杯2020枠順確定!!

 

★大阪杯2020予想オッズ!!

1番人気 ダノンキングリー  3.6倍
2番人気 クロノジェネシス  4.7倍
3番人気 ブラストワンピース 4.9倍
4番人気 ラッキーライラック 5.4倍
5番人気 ワグネリアン    5.5倍

 

では、早速大阪杯2020の最終予想を発表します。

 

★大阪杯2020最終予想!!

◎ Y.大阪杯2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ダノンキングリー
▲ 03. ブラストワンピース
☆ 05. ラッキーライラック
△ 04. ワグネリアン
△ 07. ステイフーリッシュ
△ 09. マカヒキ

 

【大阪杯】大物馬主関係者の馬連1点勝負を特別無料配信

 

◎ Y.大阪杯2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

最近はこの勝負服の勢いがあまり感じられませんが、中間はノーザンファームしがらきでしっかり調整されておりノーザンファームの外厩施設の凄さを実感しました。最終追い切りでもしっかり動けていたので状態面は問題ありません。叩き2戦目なのでさらに前走よりもパフォーマンスが良くなるでしょう。前走で現役トップクラスなのは証明されたのでここでも主役でしょう。

 

○ 08. ダノンキングリー

前走からあまり間隔があいていないので在厩調整ですが、中間の動きはまずまずで最終追い切りでしっかり上げてきました。叩き2戦目なので上積みも十分です。GⅠではワンパンチ足りない印象もありますが、しっかり精神面も成長しているので問題ないでしょう。ただ関東馬なので輸送をクリアしないといけませんし、少し馬格も気になるので相手筆頭にしました。

 

▲ 03. ブラストワンピース

シルクレーシング×ノーザンファームの黄金コンビでこの戦績なら間違いなくメンバー上位です。しかし当馬は1着か4着以下かの丁半博打の様な馬なので軸向きとは言えません。昨年の大阪杯は1番人気ながら6着に敗れているのですが、今年は始動戦を使っているので前進は見込めそうです。追い切りの動きは可もなく不可もなくだったのでこの評価にしました。

 

☆ 05. ラッキーライラック

鞍上のM.デムーロ騎手次第といった感じでしょう。追い切りの動きは良く1週前には好時計を出して、最終追い切りの動きも非常に良かったです。状態面は問題ないと判断して良いでしょう。牝馬ですが、馬格がある馬なので一度叩かれた上積みもかなり期待して良いのではないでしょうか。M.デムーロ騎手が前走の様な競馬をすればここでも好走する可能性は高いでしょう。

 

△ 04. ワグネリアン

やはり状態面がネックになり重い印は打てませんでした。能力をしっかり出しきる事が出来ればここでも勝ち負け出来る能力はあるのですが、やはり追い切りに不満は残ります。最終追い切りも物足りない感じがしました。関西馬なのに中間はノーザンファーム天栄で過ごしているのも引っかかります。大阪杯は当馬にとっては走り舞台だと思いますし、枠も良いところに入りました。乗り替わりも問題ないのですが、状態面が気になるので抑えにしました。

 

△ 07. ステイフーリッシュ

中間は短期放牧に出されてしっかり調整してきたみたいで、追い切りの動きは非常に良かったです。近2走は安定した結果を残していますし、昨年は大敗した舞台ですが、今年はしっかり成長して挑む一戦で苦手な舞台ではないので好走する可能性が十分に考えられます。岩田騎手も重賞での戦績は良いので一発に期待したいです。

 

△ 09. マカヒキ

週中から穴馬・サイン注目馬として紹介してきました。数々のサインが該当しているので激走しそうです。もちろんサインだけではありません。中間はノーザンファーム天栄でしっかり調整されており、最終追い切りの動きも良かったです。衰えはありませんし、結果は残せていないものの凡走はしていません。今回は外国人騎手のL.ヒューイットソン騎手が騎乗するので一発に期待したいです。

 

★大阪杯2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・15点
◎ - 08,03,05,04,07,09 - 08,03,05,04,07,09

馬単・・・6点
◎ → 08,03,05,04,07,09

馬連・・・6点
◎ - 08,03,05,04,07,09

 

上位拮抗なので手広く抑えられる馬券を中心にしつつ、本命馬から馬単も入れて配当を狙います。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

3月最高的中が高松宮記念で出ました!

大阪杯週も注目の重賞プラン★

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■3/28(土)「日経賞(G2)

券種:3連単/点数:15点/推奨:600円

331.6倍×600円=198,960円/回収率2210%

9人気スティッフェリオ3着で中波乱を的中!

■3/29(日)「高松宮記念(G1)

券種:3連単/点数:32点/推奨:300円

2117.2倍×300円=653,160円/回収率6803%

1着モズスーパーフレア9人気で高配当!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆3月重賞的中実績

3月最終週の高松宮記念で1番の高額的中が出ました!4月は今週の大阪杯、桜花賞、皐月賞と注目のG1が盛りだくさん!どんな的中が出るのか注目ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週はもちろんG1大阪杯の無料予想が土曜夜に公開されます!豪華メンバー揃いましたが絶対的な本命馬は不在なので高松宮記念のような波乱もありうる!ぜひ無料なので週末買い目を受け取ってみてください。

大阪杯週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料予想が出てくるので要チェックです。

タイトルとURLをコピーしました