共同通信杯2020|最終予想|2月16日(日)東京11R|3戦3勝馬マイラブソディは過剰人気!?メイチ感の強いアノ馬を本命で勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

 

★共同通信杯2020枠順確定!!

 

★共同通信杯2020オッズ!!

1番人気 マイラブソディ   1.4倍
2番人気 フィリオアレグロ  4.6倍
3番人気 ダーリントンホール 7.7倍
4番人気 ココロノトウダイ  13.1倍
5番人気 ビターエンダー   18.1倍

 

では、早速共同通信杯2020の最終予想を発表します。

 

★共同通信杯2020最終予想!!

◎ Y.共同通信杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. マイラブソディ
▲ 03. ココロノトウダイ
☆ 06. ダーリントンホール
△ 02. ビターエンダー
△ 04. シングンバズーカ

 

【共同通信杯】マイラプソディの相手探し?『絞った3頭』公開!

 

◎ Y.共同通信杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

中間は外厩施設でしっかり調整されており、帰厩してからもハイレベルな稽古を消化しています。反応も良く動きも非常に良かったです。最終追い切りでのその動きは維持されていたので状態面はキャリア2戦目ですがメイチと判断しました。鞍上も前走に引き続き同騎手が騎乗してくれるのは大事です。総合的に当馬が一番勝ち負け出来ると考え本命の印を打ちました。

 

○ 08. マイラブソディ

中間の乗り込み量は豊富で、質の高い稽古を積めているので本命候補として注目していましたが、最終追い切りの動きに少し不満が残りました。1週前までにしっかりやっているので問題ないといえば問題ないのですが、もう少ししっかり動いて欲しかったのが本音です。デビューから3戦3勝、鞍上が武豊騎手ということで少し過剰人気している印象もあるのでここはあえて相手筆頭に評価を落として勝負します。

 

▲ 03. ココロノトウダイ

現在2連勝中と勢いに乗っています。久しぶりの実戦ではあるものの、中間から主戦の丸山騎手が調教から跨り最終追い切りまで常に手綱を握りました。追い切りの内容も濃い内容でここに向けてしっかり仕上げられています。人馬共にここに向けて勝負気配を感じることの出来る中間でした。今回は相手関係強化の一戦ではあるものの、今の勢いと状態面なら問題ないでしょう。

 

☆ 06. ダーリントンホール

常にワンパンチ足りない印象が強い馬ですが、今回は鞍上にC.ルメール騎手を手配出来たので陣営としても勝ちにこだわっている印象がします。その証拠に中間から抜群の動きを披露しており、最終追い切りでもその動きは健在で久しぶりではあるものの、当馬の能力をしっかり出し切れる状態にあると考えています。相手関係は強化されますが、自分の競馬に徹すれば一発の可能性は十分にあります。

 

△ 02. ビターエンダー

前走の京成杯の内容を見ている限りでは、現状は上位メンバーと少し実力さはあるものの、鞍上にF.ミナリク騎手を手配して鞍上強化を図ったのでここでも抑えておきたいです。中間の動きは少し物足りませんでしたが、最終追い切りでしっかり状態面を上げてきたので。状態面的には前走ほどには出来上がっていると思うのでここでも抑えてはおきたいです。

 

△ 04. シングンバズーカ

メンバーの中でキャリアは積んでいる方なのでレース感はあるでしょう。勝ち上がるなので思った以上のレースを消化しているので、これ以上の上積みは期待出来ないもののレースでしか培えない部分は他馬よりもあるので、その点が生きてこれば面白いのではないでしょうか。穴馬として抑えておきたいです。

 

★共同通信杯2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 08 - 03,06,02,04

馬単・・・5点
◎ → 08,03,06,02,04

 

少頭数戦なので点数を極力絞って勝負します。

 

現在10位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました